遠藤要が仮想通貨詐欺?ナックルズの顔面流出写真(画像)が衝撃的だった、、

以前ナックルズで話題になった仮想通貨詐欺の疑惑が出た有名俳優E、その後条件から俳優の遠藤要さんなのではないかと話題になっています。

かなり大きなトラブルになっており、今回のニュースは彼のみに危険が及ぶ前にこの状態を世間に知らせるためのSOSなのでは?とも言われていますね。

実際僕もナックルズの有名俳優Eの顔面画像、流出写真をみたんですが、、とんでもなくヤバかったです。

ナックルズの俳優Eの特徴をおさらい

ナックルズ本誌ではこの俳優Eの特徴と経歴が掲載されました。

・数年前まで映画やドラマで活躍していた人気俳優

・10代のことは荒れていたがその後俳優になるため上京

・クローズゼロのオーディションに受かる

・踊る大捜査線にも出演

・芸能界で失敗したきっかけは以前の違法店の出入り

・六本木で事件を起こしている

・現在はフリーの俳優

遠藤要さんは19歳の時に上京。クローズ、踊る大捜査線両方出ていますし、2017年に違法店に入ったとして摘発されています。

また六本木のバーで去年トラブルを起こしていますね。

ここまで条件が一致してしまうと、、そして何よりナックルズに掲載された顔画像がぼかされていましたが、、正直遠藤要さんっぽかったんですよね、、

さらにナックルズはこの俳優は今までフリーとして多くのSNSやyoutube投稿を行っていたもののここ1か月投稿が止まっているという話をしていました。

確かに遠藤要さんのインスタは今までコンスタントに出していたのにここ1か月くらい前から止まっているんですよね。

ただ特徴が一致しているだけで、確定事項ではないので仮想通貨詐欺疑惑の有名俳優E=遠藤要さんとは言いきれないところは注意。

遠藤要(有名俳優E?)の顔面画像はどんなのだった?

ナックルズではメインの画像とは別に最近彼が出演したyoutube動画では顔が一部変わっていると言って、動画のスクリーンショットにぼかしが入った画像が載せられており、その画像の動画は恐らくこちらなのではないかと推測します。

ナックルズに載っていたスクショの元動画?

確かに見てみると左目が怪しいです。瞼の色が変わっていますね。

ちなみにこちらもちょっと怪しいです。

本誌のメインの写真はさすがに衝撃的過ぎてここには載せられませんが(youtubeの方が全然まだマシ)、絆創膏を張っていたり、輪郭が出川さんそっくりになっていました。

ただあくまで個人的な感想ですが、、やっぱり遠藤要さんの面影がありました。

遠藤要が仮想通貨詐欺?ナックルズの内容は?

それでは結局何が起こったかというと、、ナックルズによると

この有名俳優Eは知り合いに新しく上場する仮想通貨について話を持ち掛けられ、

お金を集めるように頼まれたそうです。

そのため怪しい人脈なども利用しお金を集めたそうですが、その中の一部のお金を遊び代に使ってしまったんだとか。

その後仮想通貨で儲かれば補填できたはずでしょうが、そっちも春ごろに暴落。

結局稼げるから出資してもらったにもかかわらず集めたお金を溶かしてしまったみたいです。

絶対に稼げるなんて怪しすぎますし、何より一度集めた大切なお金を自分の遊びという勝手な理由で使ってしまうなんて、、信じられないほどあり得ない行為ですね。

クローズzeroの俳優でトラブルに会ったのは誰?ナックルズが仮想通貨詐欺で指摘?