多数のCMに出演する若手俳優の名前は?薬物疑惑って誰のことなのか?

5月31日にスマートフラッシュから5月最後の薬物疑惑者の指摘がでました。

フラッシュが指摘したのは多数のCMに出演する若手俳優について。

CMに出演する若手俳優ということで、仮に逮捕されれば違約金などが莫大になりそうです。

この記事ではこのフラッシュから疑惑が出た人物は誰なのか見ていきます。

多数のCMに出演する若手俳優に薬物疑惑!誰のこと?

ヒントは「多数のCMに出演する」だけですが、ここ最近の傾向として、疑惑が強い人物を特徴をずらして何度も何度も記事にするというものがあります。

そんな中で「多数のCMに出演する若手俳優」と言えば「多くのテレビやドラマ、CM、映画などに出演」する若手俳優が以前疑惑がでました。

超有名若手俳優 x は誰?薬物で逮捕の可能性?東スポで話題!

その他「クラブXに出入りする俳優」など僕が知っている限りでもここ数ヶ月で4回ほど該当するのではないか?という記事がでている人物です。

この中の予想人物の中で、素行不要、過去に女性関係が取り正されたとある方は現在電話会社(キャラが多いやつ)や車関係(歌うやつ)、ファッション関係のCM、に多数出演しています。

ドラマや映画にも出ていますが、それを差し引いても顔を見ない日はほぼないと思われます。

今回の多数のCMに出演する若手俳優はこの方が該当するのでは?と予想します。

なゆ
まあ若手で俳優という立場であれだけいろんなCMに出ている人ってそこまで多くないはずです。加えて全くいままで疑惑の中で名前が出ていない人物を出してはこないと思いますからね。

この俳優かなりのイケメンですし、僕の好きなアニメの実写化とかにも出ているので、、仮にそうだったとしても逮捕とか悲しすぎますが、、、

もう一人最近何度も逮捕疑惑が出ている若手俳優も現在確かにCMへの出演数を増やしているのでこちらと言う可能性も捨てきれませんが、、

若手芸能人 x(薬物疑惑)は誰?サイゾーウーマンが音楽グループメンバーを指摘!

ミヤ
今回フラッシュではこちらの話題も出ていましたね。

30代モデル出身の女優と落語界の大御所の娘に薬物疑惑?誰のこと?

CMって違約金どれくらいなの?

CM中に起こった不祥事による違約金は会社によってバラバラですが、過去の例を見てみると

芸能人CMの違約金
・矢口真里:数千万

・ベッキー:数億(CM10社)

・武井咲:10億円(と言われている)

というわけで一番わかりやすいのがベッキーさん。調べた感じだとCM一本で2000万から3000万のパターンが多く感じました。

いずれにせよわざわざ多数のCMに出演する若手俳優なんて言っているので、相当現在本数を持っているはず。

逮捕されれば違約金は億を超えそうですね、、

まとめ

田口さんと小嶺麗奈さんが逮捕されてからかなりの数の芸能人に逮捕疑惑が出ました。

これは何年も疑惑が出るも結局逮捕されないの繰り返しで、だんだん数が溜まってきたからなんでしょう。

オリンピック前の一年、令和一年は大スキャンダルが連発する年になりそうな予感がします。