30代モデル出身の女優と落語界の大御所の娘に薬物疑惑?誰のこと?

週刊大衆やFLASHからも田口さんの次の新たな疑惑者が出ました、、

週刊大衆は落語界の大御所の娘、スポーツ界の超大スターの息子、

FLASHは30代モデル出身の女優や30代の演技派女優などかなりの人物の名前が一斉にでことに。

本当に芸能界の薬物汚染は深いことが見受けられますね。

FLASHの30代モデル出身の女優の名前は?

これ実際僕FLASHの6月10日号を読んでみました。

始まりは小嶺麗奈さんの「魔性さ」について彼女が出演した「初恋」という映画のワンシーンに例えながら説明。

その後冬ごろから田口さんと小嶺麗奈さんが夜中大声(しかも半そで)をあげていたという目撃情報を指摘。

また小嶺麗奈さんが怪しい交友関係の中でとあるモデルと一緒に物を使用していたという話。

そして最後に「捜査線に出てきた次なる逮捕者たち」ということで、

「以前から疑いがある30代モデル出身の女優」「30代の演技派女優」などを挙げていました。

まず「30代の演技派女優」はこの人物の同じ可能性が高いですね。

30代演技派女優と時代劇から sf 大作までこなすベテラン大物俳優は誰?逮捕の可能性?

一方で30代モデル出身の女優も以前どこかのメディアで取り上げられたはずです。

一番危ない、30代、モデル出身、過去に取り上げられたと言えば個人的にはこちらの人物が思い浮かびます。

GTO出演女優xは誰?逮捕濃厚のベテランで姉御肌の芸能人の名前は?

この女優、さまざまな予想がでましたが、ナックルズというメディアが記事と一緒に載せていた画像がネットで解析されてしまい、この時名前が挙がった(上記記事内で指摘している某女優)とある人物の画像と完全一致することが判明してしまいました。

出典:ナックルズ

この完全一致した人物は30代であり、もともと高校の時にスカウトされモデルとして成功して女優にシフトしています。

そしてナックルズがあれだけヒントを出したということはかなり自信があったはずです。

となればこの30代モデル出身の女優は彼女のことを指している可能性もありますね。

ミヤ
一緒にフラッシュで指摘されたCMに出演する若手俳優についてはこちら。

多数のCMに出演する若手俳優の名前は?薬物疑惑って誰のことなのか?

週刊大衆の落語界の大御所の娘の名前は?

今回この落語界の大御所の娘はスポーツ界の超大スターの息子とパーティーに顔を出していたといいます。

この息子はHさんのことを指している可能性がありますね。

ちなみにこの息子は赤西軍団や高部あいさんとよくパーティーを開催していたので、このあたりの人物と関係がある可能性が高いですね。

なおかつ高部あいさんと赤西軍団のパーティーの出席者をいろいろ探してみました。

例えば以下の記事のようなものがあり、30人近くなどかなりの参加者がいるようですが、、

高部あい 芸能人の捜査対象者は30人以上

他のいろんな記事を確認しましたが、これだけアスリートや俳優、モデルの名前が出ているのに彼らのパーティーに落語家の娘が参加したという話はありませんでした。

つまりこの落語界の大御所の娘というのは親は有名でも、娘の方には一切スポットライトがあがっておらず一般人である可能性が高いかと思います。

なゆ
その娘の方も芸能界にいたりしたら確実に名前が出ていたはずだからね。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

まとめ

この記事ではフラッシュと週刊大衆の「30代モデル出身の女優」と「落語界の大御所の娘」は誰なのか注目しました。

連日のメディア記事の中にオリンピック前に消えてしまう芸能人は出てくるのでしょうか、、