テニスプレイヤーmが薬物で逮捕された?赤西の夜遊び仲間は誰の事?

田口さんが元KAT-TUNということ、そして田中聖さんの件もあったので、当然ですが元同じグループの赤西仁さんにも注目が集まっていますね。

彼は過去にも疑惑をかけられていましたが、そのきっかけの一つとなったのがとあるテニスプレイヤーmが薬物で逮捕されたかたみたいなんです。

この記事ではテニスプレイヤーmって誰のことなのか書いていきます。

赤西の夜遊び仲間テニスプレイヤーmが誰なのかについて

テニスプレイヤーmは赤西さんに疑惑がかかった2009年の10月、前年に逮捕された人物とのことです。

調べてみると2008年の11月、ちょうど2009年から1年前にプロテニスプレイヤーの宮尾祥慈さん当時27歳と、交際相手だった倖田という女優が2人一緒に逮捕されています。

タイミングで言ったらピタリなのでこの宮尾祥慈さんのことを指していそうです。

さらには当時出たニュース記事でこの宮尾祥慈さんの逮捕について

「逮捕のテニス選手はKAT-TUN赤西仁率いる”赤西軍団”だった!」

というものが出ています。

記事によると宮尾祥慈さんは赤西軍団の一人で、ジョージという愛称で呼ばれ、一緒に遊び歩いていたようですね。

なゆ
しかもこの倖田という女優がもともと田中さんの交際相手。そんなことからこの辺は危ないのでは?と疑惑が上がるも赤西さんは逮捕されませんでした。

この宮尾祥慈さん赤西さんだけではなく軍団の山下智久さんのブログに出てきたり、メンバーと海外旅行に遊びにいったり、、

かなり仲が良いようで普通のテニスプレイヤーとは思えないですね。

宮尾祥慈ってどんな人物?

宮尾祥慈さんは1981年6月15日生まれで現在の西東京市あたりの出身。

大学は早稲田大学。

父親は演劇学者という職業らしく、非常勤ですが、慶応や早稲田などで教鞭をとっているそうです。

演劇学者:さまざまな演劇をまとめ、本質の部分は何か研究していく学問。現代の映画や舞台てきなものというより、戯曲とか歴史的なものが多いようです。

ただかなり厳しい人らしく、それに反発してこんな素行になってしまったのでしょうか、、

過去の経歴として残っているのはダブルスで全日本学生選手権を制したというものくらいですね。

逮捕後結局懲役6月、執行猶予3年という罪になったそうです。

その直後結局宮尾祥慈さんは赤西軍団のところに戻ったようなので、このあたりの仲間意識は相当高いことがわかります。

まとめ

この記事では赤西さんの遊び仲間のテニスプレーヤー・Mについて、誰のことを指しているか書きました。

現在宮尾祥慈さんあまり表立った活動がないということは、どこでひっそりとコーチなどをしているのかもしれませんね。