クローズzeroの俳優でトラブルに会ったのは誰?ナックルズが仮想通貨詐欺で指摘?

5月25日にナックルズからクローズzeroに出演した俳優(有名俳優E)がトラブルに巻き込まれたという話がでました。

このトラブルについて「仮想通貨を巡る金銭的な問題」「詐欺関係」と言われていますが、

このクローズzeroに出演した俳優は誰なのか、そしてトラブルって何のことなのか、見ていきます。

スポンサーリンク

クローズzeroの俳優が会ったトラブルは何?

状況から察するに「トラブル」というのは仮想通貨で怪しい話を持ち掛けたものの、結局うまくはいかずに、その責任を取らされることになったのでしょう。

本人も騙されていたのか、それともわかっていてやったのかは謎ですが、どのみち怪しい話を持ち掛けたのでは?と思われます。

ちなみに今回ナックルズの記事のアイキャッチ(一番上に載っている画像)がかながわけん(ナックルズのキャラクター)なのも気になります。

なゆ
今回の某俳優はイニシャルや顔の画像を加工したものを載せると、すぐに判明してしまう人物なのかも。

スポンサーリンク

クローズzeroの俳優でトラブルに会ったのは誰?

ナックルズはこの俳優について「有名作品に出ている有名人・最近は表舞台で見ることは少ない」と言っています。

またナックルズが手に入れた写真には俳優が衝撃的な状態で載っていたとのことなので、この俳優は最近表舞台で見ていない人物ということが推測できます。

ミヤ
仮にその写真の時の状態で映画やドラマの撮影に臨めば、一発で何かトラブルにあったかがわかって、なおかつ週刊誌などにスクープされるはずですからね。

現在ネットでこのトラブルにあった俳優について以下の人物が予想として出ています。

・遠藤要さん

・高岡蒼甫さん

・橋爪遼さん

といわけで過去に何かしらの事件で逮捕された人物の名前が挙がっているという感じ。

遠藤要さんは2019年3月3日に放送された土曜ワイドショーのドラマが最後、結構直近ですが、、

追記:クローズゼロ出演で事件に巻き込まれた有名俳優Eは遠藤要さんなのでは?という指摘が5月31日のサイゾーウーマンで出ました。

記事内では、Eの出演作品、また「違法店舗出入り」によって謹慎処分になり、その後六本木で事件を起こしたこと、さらにはSNSが1カ月ほど停止中などと伝えられているが、こうした情報は「遠藤と合致するものばかり」という

出典:サイゾーウーマン

ミヤ
内容など詳しくはこちらで、、

遠藤要が仮想通貨詐欺?ナックルズの顔面流出写真(画像)が衝撃的だった、、

高岡蒼甫さんは2018年の秋に出演した作品を最後に、その後一般女性と結婚。

現在はフリーランスで俳優をやっているそうですが、ご自身のブログも更新されておらず、完全に世間に音沙汰がない状態、、

ただ探してみると現在インスタグラムをしているようで、実は2019年3月放送開始の前農のCMに出演していることがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#全農 #cm #たまご #広島

ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘさん(@sosuketakaoka)がシェアした投稿 –

ちなみに現在は主にアパレルショップを経営しているため俳優としては表舞台から離れているみたいですね。

橋爪遼さんは2019年に映画が放送予定ですが、この映画諸事情により2017年に撮影が終わっていたものをここまで引っ張っていました。

実際逮捕後2017年に保釈、その後は自宅謹慎中という話でした。

その後芸能界復帰する様子もないのでやっぱり今何をしているか気になりますよね、、

ちなみに橋爪遼さんはブログ、ツイッター、インスタいずれもやっておらず、彼の現在は全く不明です。

何かトラブルに巻き込まれたから芸能界に復帰できないという可能性も捨てきれませんね。

まあこれだけでは何とも言えないんですが、、、

その他クローズzero俳に出演していた俳優(ベテランを除く)について現在2019年何か近々仕事が入っていたか調べたんですが、、

・鈴木信二:キングダム

・やべきょうすけ:新しい王様など

・波岡一喜:地獄少女など

・深水元基:イノセンスなど

・大東俊介:マンゴーの樹の下で

・小柳友:小説王など

・深水元基:キングダムなど

・高橋努:そらのレストランなど

・渡辺大:ミラーツインズなど

・田中鈴之助:イノセンス

・武田航平:浮世の画家など

・伊崎右典:舞台など

・伊崎央登:舞台クローズゼロ

みんな何かしら入っていますね、、

伊崎兄弟は、wikiとかには載っていませんが、現在舞台などを中心に活躍しているようで、インスタやツイッターを頻繁に更新しているので今回のトラブルにあった某俳優ではなさそうです。


意外とがっつり仕事していますね、、しかもクローズ関係でした。

スポンサーリンク