芸能関係者 yと芸能界では大成しなかった元俳優 x(小嶺麗奈の元カレ)は誰?

小嶺麗奈さん逮捕で六本木ルートに注目が集まっています。

その入手先として六本木にあるサパークラブが取り上げられ、なおかつそこの経営者が芸能界では大成しなかった元俳優Xとのこと。

この方が小嶺麗奈さんの元カレらしく、さらには彼女に近しい芸能関係者 yが店に入り浸っており、後に逮捕された、、なんて書かれていたのでそれぞれ誰なのか気になりますね。

小嶺麗奈の元カレで芸能界では大成しなかった元俳優 xは誰?

以前小嶺麗奈さんの元カレの俳優が別の記事で同じように話題になっていました。

この時は六本木のサパークラブ経営の人物については俳優の「足〇直久」なのでは?という予想が出ていました。

というのも六本木でいくつかクラブを経営しているから名前が出てきたようです。

(情報出典:https://www.shuchannel.com/archives/16298など)

また特徴から

「芸能界では大成しなかった元俳優 x=小嶺麗奈の元カレの俳優」

の可能性が高いです。

この「足〇」という元俳優、2000年ごろからは俳優としての活動はないものの、その後事業として成功しており、

・芸能界では大成しなかった元俳優Xが経営し、政財界から芸能界、スポーツ界の著名人がこぞって通い詰めた。

・店によく出入りしていたのは日本で知らない人はいないほどの大企業の社長や大物女性タレント、人気○女優らでした

このあたりの記述にも合致する部分はありますね。

ちなみに元々今回の事件が判明する前にも彼の名前が一部匿名の掲示板で出ていました。

その時は

・逮捕された小向美奈子に関わりがあった

・若いころから遊びなれており表裏の世界限らず非常に交友関係が広い

・芸能界の大物、有名企業の社長や実業家にかわいがられており、それが理由でいきなり六本木に見せを出せた

・開店資金を貸してくれた関係もあって大物や実業家が通い詰めた

・売れない女性タレントなども出入りしていた

あくまで匿名での記述なので事実なのかはわかりませんが、今回の六本木のサパークラブと話が共通する面もありますね。

小嶺麗奈の現在は実家ではなく大阪に?田口淳之介と結婚・出産はしていなかった!

小嶺麗奈と近い関係にあった芸能関係者 yは誰?

今回以下の記述がありました。

「小嶺容疑者はYと近い関係にあり、当時から薬物疑惑があった」

この芸能関係者 yについて過去に逮捕されており、「この人物が逮捕されたことで小嶺麗奈にも疑惑が出ていた」可能性が高いので、芸能関係者 yは彼女に初めて疑惑が出た時、その理由となったのは誰だったのかを見れば推測できるはずです。

小嶺麗奈さん周りで過去に逮捕されている人物、、一応「エンセン井上さん」がいますね。

もともと今回の逮捕報道が出る前、初めに小嶺麗奈さんが疑われたのは2008年にネット上での「小嶺麗奈の友人が薬物をしている疑惑がある」というサイゾーウーマンのニュース。

この時ちょうどエンセン井上さんが逮捕されたばかりで、なおかつ小嶺麗奈の友人である山本kidさんの兄がエンセン井上さんだったから。

となればこの近しい人物はエンセン井上さんだったの可能性がある?と思ったんですが

ただ芸能関係者なのか?と言われると微妙な感じもします。

他にはこんな記事もありました。

その界隈(アンダーグラウンド界隈)では、2015年に3度目の○○取締法違反で逮捕された小向美奈子(33)に次いで有名なのが小嶺だった。悪い噂は絶えませんでした」(捜査関係者

出典:週刊文春

小向さんと小嶺麗奈さんが面識があったかは謎ですが、確かに同じ系列であれば「近しい」という意味で合致しているのかもしれません。

後は過去に逮捕された芸能関係者で小嶺麗奈さんの周辺人物の可能性があるとすれば高部あいさんあたりでしょうか。

なゆ
小向さんも六本木ルートだったらしいからね。小嶺麗奈さん周りで過去に逮捕されているのはこれくらいかな??それとも他に名前が出ていない人物がいるのか、、ただ芸能関係者って言っているくらいだから逮捕されれば実名報道されるはずですが、、

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

まとめ

この記事では小嶺麗奈さんの元カレで芸能界では大成しなかった元俳優 xと彼女に近しい芸能関係者 yは誰なのか書いていきました。

小嶺麗奈さんは黒いつながりの中でも、かなり深いところにいたみたいなので、これからいろんなことがどんどん暴かれていくのかもしれませんね。