人気バンドAは誰?20代で映画やドラマのテーマソングを持つとトカナが指摘!

元アイドルで田口さんの逮捕以降ウェブメディアトカナさんがガンガンイニシャルの話題を出してきますね。

前回はアイドルでしたが今回指摘したのは人気バンドA。この人物は20代に人気があるミュージシャンとのこと。

夏までに逮捕に関して動きがあるのでは?と言っており、誰なのか気になりますね、、、

スポンサーリンク

20代に人気で映画やドラマの主題歌を持つ人気バンドAは誰?

人気バンドAも若者説

まず20代に人気ということで仮にこのバンドも若い人たちだと考えれば、以前出た若手俳優Xのことが思い浮かびます。

ただし確かにドラマや映画のテーマソングを持っていますが、まだまだ数が少ないので、わざわざ今回その辺をヒントにするかな?という印象も受けます。

ただ20代でミュージシャン、なおかつタイアップを複数持っていて過去に逮捕の噂があるようなバンドは他にはないような、、

それなら20代に人気というだけで、本人たちはもっと上の年齢層の可能性もあります。

人気バンドAは「若者に人気というだけ説」

全年齢だと仮定すれば、、以前「国内外で活躍するミュージシャンE」に疑惑がかかったことがありました。

この時若者に人気かつ映画の主題歌を多く持つロックバンドOのメンバーの予想も出ましたが、、

ドラマのテーマソングは持っている印象があんまりないんですよね。

それから映画、ドラマでヒット曲という点からみる、ヒット映画を抑えている20代に人気のとある邦楽バンドを連想しますが、、

そちらはそういった話が全く出てきていないので異なりそうです。

全く新規の逮捕疑惑が出た場合、ある意味「手柄」という感じで「今までに疑惑がなかった人物」と付け加える場合が多いです。

今回トカナさんはそこに触れていないということはやはりこの人気バンドAは今までに疑惑が出た人物なのではないかと推測します。

となれば残り該当しそうなのは人気ロックバンドGくらいですかね、、

(歌手ですが、ロックバンドのボーカルです)

実話ナックルズの超大物歌手X(薬物逮捕の可能性)は誰?新井浩文の次は?

スポンサーリンク

人気バンドAは小嶺麗奈のルートの人物

今回のAは小嶺麗奈のさんと同じルートの人物とトカナさんが明言しています。

小嶺麗奈のルートというのはいわゆる「六本木ルート」

つまりこの六本木ルートで過去に疑惑がかかった歌手などが今回も該当します。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

過去に六本木コネクションとして週刊実話から出た話だと

大物ミュージシャンCもターゲットされているという話がありました。

「バンドで一世を風靡したCの周りにも○○の存在が常にチラついています。自分たちで経営する飲食店の営業時間後に、仲間内で楽しむのが彼らの流儀。」

出典:週刊実話

トカナさんが今回指摘した人物かは不明ですが、こちらもそろそろ危ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク