吉沢亮の元カノの子役上がりの女優は誰?デビュー当時に熱愛のウワサが?

今や大人気俳優となった吉沢亮さん。

このまえキングダムを見に行ったばかりでかっこ良いな!と思ったんですが、なんと彼のスキャンダルが狙われているという話がサイゾーウーマンからでました。

その中で今回の話とは別に吉沢亮さん、デビュー当時に子役上がりの女優さんと熱愛の噂があったとのこと。

この記事ではこの子役あがりの女優って誰のことなのか調査していきます!

スポンサーリンク

吉沢亮の歴代の元カノ

吉沢亮さんは過去には以下の方々と噂がでました。

吉沢亮さんの歴代の元カノと噂の人物
・清水富美加:2014年(2011年に共演)

・橋本環奈

・志保:2011年

・大原櫻子:2014年

・川口春奈:2013年

・桜井日奈子

清水富美加さんはとの熱愛スキャンダルは2017年に週刊誌にスクープされていますが、実際には2014年ごろには交際していたとされ、さらには2011年ごろにはお二人に共演があります。

ただし週刊誌の情報では明確にお二人が交際・熱愛していたというものではなく、清水富美加が同年代の若手俳優A」と交際していたという書き方だったようです。

なゆ
今は吉沢亮さんは人気俳優だけど、まだ2011年ごろはデビューしたばかりだからこういった書き方をしていたんだと思います。

この中で最も交際の噂が古い人物は清水富美加さん、志保さんあたり。

出典:ツイッター

吉沢亮さんのデビューは2009年なので、このあたりは「デビュー当時に交際していた女優」としてあり得ると思いますね。

スポンサーリンク

吉沢亮がデビュー当時に熱愛の噂が出た女優は誰?

次のヒント「子役上がり」というのを照らし合わせていきます。

清水富美加さんは15歳のころからモデルとして小中学生向けファッション雑誌の専属モデルをしていました。

これを子役とみるかどうかですね。

一方で志保さんも12歳の時にファッションモデルとしてキャリアをスタートしています。

ミヤ
子役ってなんか俳優とか演技方面を連想するけど、モデルもありなのか?

モデルもありだとすれば、今回のサイゾーの記事に感じだと今回は清水富美加さんの方が可能性が高そうです。

それ以後公のスキャンダルはまだない」という文から、少なくとも当時週刊誌など何かしら「公のこの」で取り上げられていた可能性が高いからですね、、

なゆ
ただ当時週刊誌では交際が開始したのは2014年ごろだったという話もありました。実際は2011年に共演しているので、この時には交際が始まっていた可能性もありますが、そこをどう見るかですね。
ミヤ
まあデビューして5年の2014年だとしても、まだ有名になっていなかっただろうからデビュー当時に入っている可能性がありますが、、それに今回サイゾーは「熱愛のウワサ」と言っているので、直接名前が出ていなかった⇒若手俳優Aって考えても不自然ではないですね。

まとめ

この記事では吉沢亮さんとデビュー当時に元カノの噂が出ていた子役上がりの女優Aは誰なのか書いていきました。

個人的には清水富美加さんなのではないかと推測します。

スポンサーリンク