国民的超人気ドラマ出演の有名女優は誰?2時間ドラマの女王で熟女系?

東スポ砲がまたでました。5月15日の東スポから「国民的超人気ドラマに出演の有名女優麻薬逮捕 x デー」という記事が出ました。

前回の個性派若手俳優以上に本命とのことで興味深いですね。

この記事ではこの「国民的超人気ドラマに出演していた有名女優」は誰なのか書いていきます。

国民的超人気ドラマ出演の有名女優の特徴

国民的超人気ドラマ出演の有名女優の特徴
・2時間ドラマの女王と呼ばれていた

・過去には国民的超人気ドラマに出演し重要な役

・スタイル抜群

・熟女系女優

・名前は誰もが知っている

・彼氏がいる

・彼氏とだけではなく知人男性も疑惑に巻き込んでいる

・8月以降に逮捕の可能性

その他、本人もある程度自覚しているとのことで、最近では仕事をセーブしている、というのもヒントになりそうですね。

また「2時間ドラマ」このあたりがキーワードになってきそう。

国民的超人気ドラマ出演の有名女優は誰?

2時間ドラマの女王ということで現在ネットで上がっている名前は以下の通り。

ネットでの国民的超人気ドラマ出演の有名女優の推測
・片〇なぎささん

・中〇忍さん

・名〇裕子さん

・かたせ〇乃さん

・松下〇樹さん

・山〇紅葉さん

・芦〇星さん

・米〇涼子さん

・高〇礼子さん

ちなみに彼氏がいるということなので「国民的超人気ドラマ出演の有名女優」は結婚していない人物であることがわかります。

この中で結婚している人物(離婚した人物は除く)は山〇紅葉さんだけ。彼女は今回該当しないでしょう。

また芦〇星さんもかなり若いのでちょっと「熟女女優」ってのは当てはまらない気がします。

ただ個人的には「2時間ドラマの女王」なんて書き方をすると確実にこのあたりの女優さんが疑われるってのはわかっていたはず。

ミヤ
にもかかわらず堂々と出してくるというのは、少し話を持っていて「国民的超人気ドラマ出演の有名女優」というのはそこまで知名度がない意外な人物なのか、はたまた本当にやばいのか。

片〇なぎさ説

やはりネットでは「2時間ドラマの女王」と検索したら出てくるということで片〇なぎささんなのでは?という意見が多いですが、、

わりとwiki見てみたら意外と2019年はドラマに出ていないのも気になりますね。また結婚もしていないので、「彼氏がいる」というのもあり得ます。

それから超人気ドラマで重要な役⇒主役やではないが主要キャストが多いってのも予想で彼女の名前が挙がってしまう理由でしょう。

ただ一方で彼女の場合わざわざ「スタイル抜群」とか書かないと思います。

仮に片〇なぎささんなら国民的超人気ドラマは「スチュワーデス物語」なのでは?という意見も。

スチュワーデス物語は1983年10月18日から1984年3月27日に放送されたスチュワーデスの訓練生に関するドラマで、平均視聴率20%声、最高視聴率26%とかなりの人気ドラマでした。

なおかつこのドラマから流行語も誕生しており、「人気番組賞」なんてものも受賞しています。

名〇裕子説

名〇裕子さんの名前もでていました。

確かに「片〇なぎさに次ぐ2時間ドラマの女王」なんて言われているそうですが、、

国民的ドラマと言えば一応チームバチスタがシリーズ化していますが、若干弱いかな?という感じ。

あと金八先生にでているという指摘がありましたが、今回の人物はドラマで「重要な役」だった女優ですからね、、

かたせ〇乃説

それからかたせ〇乃さんがスタイル、色気ともに印象が強いとのことで名前が挙がっていました。

彼女は過去に疑惑があがった「ねるねるねるね」の俳優さんと仲が良かったという話もあるみたいですが、、

彼女が出演している「国民的超人気ドラマ」ってのがなかなかないです。

なゆ
一応視聴率20%越え、最終回30%越えの2003年番の白い巨塔には出ているけど、、わき役っぽいしな、、ただ重要な役ってのも言い方あいまいだからな、、わき役でも物語的に重要ってパターンもある。

かたせ〇乃さんがアルバイトをしていたこの俳優にオーディションを受けさせたそうです。

ミヤ
そこからこの俳優は芸能界へ進出しブレイクしたみたいですね。まさに救世主。

その他

その他中〇忍さんあたりは2時間ドラマの新女王って呼ばれているらしく、これから問感じなので「最近仕事をセーブしている」があてはまらないですよね、、

しかも2時間ドラマの女王とは言っても、やっぱり国民的ドラマってのがないんですよね。

それから比較的最近で視聴率が高いドラマということから「国民的超人気ドラマ=ドクターX」そして米〇涼子さんの名前も挙がっています。

なゆ
この時代に視聴率20%越え連発の人気ドラマでしたよね!

確かに美魔女ですしお色気系と言われれば納得します。

しかし今回の国民的超人気ドラマ出演の有名女優は「重要な役」と言っているので主演じゃないはずなので微妙かと。

ただし過去にはフライデーからこんな記事も出ていますね。

今や大物女優ともいえる米倉涼子。しかし、かつて〇〇使用によって逮捕された男と不倫をしていた過去があるのだ。この一件は2000年に発売された『FRIDAY』によってスクープされており、取材班に突撃取材を受けた米〇はかなり取り乱していた様子だったと紹介されている。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/E1449453218098/

まあ総じて男運がないだけかもしれませんが、、、

国民的超人気ドラマ出演の有名女優、予想を整理

現状わかっている情報を整理すると、、

国民的ドラマがあるか スタイル 色気 2019年仕事が入っていない(wiki参照)
片〇なぎささん
中〇忍さん ×
名〇裕子さん ×
かたせ〇乃さん ×
松下〇樹さん ×
米〇涼子さん ×
高〇礼子さん ×

wikiを見て「2019年仕事が入っていない」ってのはちょっと「仕事が減っている」とイコールじゃないのでちょっとあいまいかもしれません。

2019年仕事が入っていても徐々に減らしていく方向かもしれませんし。

そしてやっぱり「国民的ドラマ」ってのが難しいですね。

まだ気づいていないだけでそれぞれ何かしらの国民的ドラマにかかわっていそう、、

なゆ
ただ8月がXデーとか言ったら絶対逃げられるでしょ、逮捕するきゼロですよね。

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

超有名若手俳優 x は誰?薬物で逮捕の可能性?東スポで話題!

まとめ

この記事では薬物疑惑が出た国民的超人気ドラマ出演の有名女優は誰なのかみていきました。

今まで基本こういった疑惑が大物俳優に出ても大物女優には出ていませんでした。

珍しいのでこのニュースはかなり気になりますね。