王子様キャラ俳優 sは誰?全脱ぎ奇行の朝芸プラス指摘の芸能人の名前は?

5月14日の朝芸プラス指摘で、かなり興味深いニュースが、、

なんと普段は王子様キャラ俳優 sが元ジャニーズタレントや有名俳優もいた宴会でかなりハイテンション、しかも全脱ぎ奇行状態だったとのこと。

なゆ
この記事ではこの王子様キャラ俳優 sは誰なのか書いていきます。

スポンサーリンク

王子様キャラ俳優 sは10代でドラマデビュー。

王子様キャラ俳優 sについて、朝芸プラスは以下の指摘をしています。

王子様キャラ俳優 s
・10代でドラマデビュー

・以降は映画やミュージカルと幅広く活動

・演劇界では数々の賞を獲得している

・将来が有望視されている人気俳優

ポイントは10代でドラマデビュー、このあたりでしょう。

また同じく朝芸プラスでは同席していた人物について「薬物問題を起こしたこともある元ジャニーズのタレントさんもいた」と言っていました。

となればこれは田〇聖さんくらいしか思い当たる人物がいません。

この辺と仲が良い人物なのかもしれませんね。

追記:このS赤西会のメンバーの可能性が高いですね。また後日義理堅い、歌手としてアルバムを出したことがある人物と言うヒントもでました。

スポンサーリンク

 王子様キャラ俳優 sは誰?

イニシャルがSで王子様キャラの俳優と言えば以下の通り。

王子様キャラ俳優 s
・菅田将暉

・坂口健太郎

・佐藤健

・染谷将太

・白石隼也

・城田優

・斎藤工

とまあSから始まってある程度有名な俳優さんってあんまり多くないですよね。

ちなみにこの中の人物は全員10代でデビューしています。

王子様キャラ俳優と言えば?

この中でネットで一番「王子様キャラ(あくまで今回の件の王子様キャラ俳優Sとは別の話)」で人気が高かったのは城田優さん、菅田将暉さん、坂口健太郎さんあたり。

追記:赤西会、歌手としても活動となれば、やっぱりSは赤西会のメンバーと言われているあの人っぽいですね、、アルバムも出しているし、他のヒントと合わせると確かに合致します。

個人的に王子様キャラだと思うのは

個人的に王子様キャラだと思うのは城田優さん、斎藤工さんあたりでしょうか。

ただしこの二人は将来を有望視というよりはすでに有名、中堅俳優となっているので今回の王子様キャラ俳優Sにあてはまるのか?という感じ。

ミヤ
ただ大物としての・演劇界の将来ということなら話は通じますね。しかも何も今回若手俳優と言っているわけではないので。

以前の疑惑人物にヒントがあった?

実は以前に出た「超有名若手俳優 x」という人物が東スポで紹介されました。

この時の人物は10代からデビュー、会員制バーに入り浸るなど今回の人物と特徴が合致する部分も多いです。

なおかつ今回調査して出てきたSから始まる俳優の中に、「超有名若手俳優 x」の時に名前が出た人物が複数います。

もしかしたら、この時の人物と同一人物を指しているという可能性もありますね。

なゆ
ただし「演劇で活動」という点を踏まえると、微妙なんですよね、この時名前が出た人物はあんまりそちら方面での活躍は乏しいです。

むしろそっちで活躍してきたのって城田優さんと斎藤工さんですね。

でもやっぱり「将来を~」ってのが微妙なんですよね、、将来=これからの演劇界と言う意味なのか、、ここのフレーズをどう見るかです。

一応片方の方は今回の俳優Sの特徴でもある「数多くの演劇賞」を受賞していますね。まあそれだけで断言はできませんが、、

Sといえば、10代でドラマデビューし、以降は映画やミュージカルでも活躍。特に演劇界では数々の賞を獲得するなど将来を嘱望される人気俳優だ。

出典:朝芸プラス

ミヤ
まあただし今回はお酒の席でのハイテンションが指摘されただけで、この王子様キャラ俳優 sが薬物をしているという話ではありませんが、、

まとめ

この記事では全脱ぎ奇行の王子様キャラ俳優 sは誰?なのか調査していきました。

ちょっと今回はいろんな人の特徴をミックスしているのでは?と思ってしまいましたが、、

完全に見落としている王子様キャラ俳優 sが存在するのかも。

スポンサーリンク