若手人気俳優の xは誰?薬物疑惑で会員制のバーで大暴れ?夕刊フジが指摘!

5月11日の夕刊フジ(zakzak)から新たな薬物疑惑が、、

今回の人物は会員制のバーで大暴れした若手人気俳優のxとのことです。

端正なルックスということでかなりのイケメン俳優であることが見受けられますね。

なゆ
この記事では若手人気俳優xは誰なのか書いていきます。

夕刊フジ(zakzak)指摘の若手人気俳優の xの特徴

夕刊フジでは今回の若手人気俳優xについて以下の特徴を書いていました。

zakzak指摘の若手人気俳優xの特徴
・端正なルックス

・若い頃からドラマや映画などで活躍。

・過去にはメディア出演が減った時期があった

・近年は演技派俳優として活躍

さらには港区の都内会員制のバーで、深夜におかしな行動をとったそうです。

それがお酒とかではなく薬が原因なのでは?と指摘されています。

夕刊フジ指摘の若手人気俳優の xは誰?

今回の「若手人気俳優の x」は過去に報じられた以下の人物のどちらかであると推測されます。

・サイゾーウーマンが指摘した若手芸能人 x

・東スポが報じた超有名若手俳優 x

まずはサイゾーウーマンから。

何よりこの時使用していたぶつのタイプが同じというのが気になります。さらにサイゾーウーマンはこの人物最近夜のクラブなどで遊び歩ていることも指摘していました。

この時に憶測として出てきた人物は20代ということで現在若手俳優。

さらにははじめ子役として活動しており、最近また俳優としてブレイクしてきましたが、一時期あまり知名度は高くありませんでしたが、かなりのイケメン。

ダメ押しでこの人物映画などで最近ブレイクしたという若手に見えますが、その繊細な演技でわき役も主役も張れるということ。

次世代の演技派俳優の代表各になるのではないかという話も出ていましたね。

このように条件に合致する点が多いです。

若手芸能人 x(薬物疑惑)は誰?サイゾーウーマンが音楽グループメンバーを指摘!

次に東スポ。

こちらは条件的には先ほどみたサイゾーウーマンとは別の人物だと思います。

こちらも10年以上にデビューし、最近は実力をつけて人気俳優になっている人物。

超有名若手俳優 x は誰?薬物で逮捕の可能性?東スポで話題!

この時は予想が複数候補として挙がり、出た人物はみんな超有名な芸能人ばかりで、仮に逮捕されれば本当にピエール瀧さんなど比較にならないほどの衝撃でしょう。

ミヤ
ちなみにこちらも使用していた物も今回の若手人気俳優の xと同じ。

ただこちらの場合は「会員制のバーで平気で使用していた」という話があったので、今回の人物はこちらが該当するのかもしれませんね。

以上参考までにそれぞれの特徴をまとめてみました。

サイゾーウーマン 東スポ 若手人気俳優x
年齢 20代前半 若手とのみ記述 若手とのみ記述
ぶつ 大〇(売買可能性も) 大〇とコ〇〇ン 大〇
知名度 主役とまではいかないかも 主役作が多い売れっ子
肩書 ミュージシャン・俳優 俳優 俳優
その他 クラブで目撃 会員制バーで使用 演技派俳優、会員制バーでトラブル

まとめ

この記事では夕刊フジが報じた若手人気俳優の xは誰なのか書いていきました。

最近若手+Xが多すぎて誰が誰か混乱しますよね。

ただイニシャルではなくXにしている時って割と本命だったりするので、この芸能人結構危険なのかもしれませんね。