中村幸也の嫁と長女について!年齢がツイッターから判明?

10歳で不登校⇒話題になったユーチューバーのゆたぼんさん。ダルビッシュや高須院長などもコメントしより話題になっています。

父親の中村幸也のさんも改めてブログなどで「教育」について言及しており非常に興味深いと同時に彼も発言力が強まったという印象を受けました。

今回はこの中村幸也さんの長女について改めて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

中村幸也の嫁について!年齢は?

中村幸也の嫁は「きよみさん(ニックネームがきよみんなので恐らく)」という大阪府枚方市出身の方。

中村幸也さんも大阪の茨木市出身なので、地元で出会ったみたいですね。

嫁もご自身のツイッターアカウントを持っています。

現在は主にDTPデザイナー(Webなどでの出版物などのデザイン)をされています。

なゆ
長男を17歳の時に授かって、大人になってから専門学校でデザインを勉強したそうですよ!

きよみんさんのツイッターアカウント

夢は自分のデザインを世界中の人に見てもらうことなんだそうです。

何歳になっても人生を楽しめるって良いですよね!

ちなみに年齢ですが、、17歳で長女が生まれた(きよみんさんのツイッター情報)とすると、、現在34歳くらいってことになりますね。

ゆたぼんさんや、長女、その他兄弟の年齢と名前についてはこちら。

ゆたぼんの兄弟について!妹も不登校なの?あっちゃんとの関係は?

正直画像だけ見るとかなり若々しくて20歳後半にも見えますが、、

となれば中村幸也さんもちょっと年齢が分かりにくいですが、、おそらく34~40歳くらいの可能性が高いですね。

料理が上手とのことで、子供たちそれぞれの誕生日にはキャラクターを模したケーキを作っている様子。

そのクオリティの高さに驚きです!

カービィ―

ジバニャン

そのほか中村幸也さんの顔やドラゴンボール、、ミッフィー、クレヨンしんちゃん、キティーちゃんなど凄すぎです!

その他ゆたぼんさんのユーチューブで使う小道具を作ったり、かなりマメ・手先が器用で、なおかつ子供思いの良い母親ですね。

スポンサーリンク

中村幸也は長女と不仲なのか?

ゆたぼんさんと言えば「あっちゃん」という姉がいますが、中村幸也さんや嫁のブログ、SNSを見てみると彼女に関してなるべく触れないようにしている印象を受けます。

ましては中村幸也さんも嫁も二人ともブログとツイッターを見てみると「2018年6月に夫と子ども4人の家族6人で大阪から沖縄へ」と書いており、完全に長女がカウントされていないんですよね。

中村幸也さんのブログでは実は長女に関する記述がある様子。

中村幸也と長女は不仲?

話をまとめると

・当初長女も一緒に沖縄に移住するはずだったが、彼女のわがままで無しになった。

・もともと沖縄移住は長女メインでの計画

・はじめ長女は「引っ越せるならどこでもよい」と言っていた

もともとゆたぼんさんではなく長女をユーチューバーとしてプロデュースしていきたかったのかもしれませんね。

ただあっちゃんさんはどちらかというと音楽好きで、歌手を目指していたのかも。

ある意味方向性の違いで家族バラバラになったという感じでしょうか。

ただブログの説明文などでカウントしないということは、ちょっとした喧嘩というよりはかなりお互い怒っているのでしょう。

ただし中村幸也さんも長女がこの年齢で自立していること自体は認めている様子。

なゆ
ちなみにゆたぼんさんの長女あっちゃんさんに関しては先ほど紹介した「ゆたぼんの兄弟について!妹も不登校なの?あっちゃんとの関係は?」の記事に詳しくまとめています。

こちらがあっちゃんさんのユーチューブとツイッターのアカウントです。

あっちゃんのツイッター

あっちゃんのユーチューブ

やはり両親のプロデュースもあってか、あっちゃんさんよりゆたぼんさんの方がフォロワー数などは多いですね。

彼女のSNSを見てみると17歳にもかかわらず大阪、福岡、愛知、東京などかなり全国を飛び回っている感じがあります。

ミヤ
一体そのお金どっから来ているんだろう、、ヒッチハイクとかかな、、

長女は現在自称ホームレス生活(シェアハウスなどを渡り歩いている様子)とのことですが、短期バイトで生活を、そして必要なものがある時はクラウドファンディングを利用して手に入れているようです。

少年革命家ゆたぼん(中村逞珂)のwikiプロフィール!両親が只者じゃない!

ハイサイまいどの親の中村幸也の経歴など!ゆたぼん不登校の理由なの?

まとめ

今回は中村幸也さんについて嫁や長女について書いていきました。

ゆたぼんさんの家族について調べれば調べるほどアクティブだな、、と思います。

スポンサーリンク