若手芸能人 x(薬物疑惑)は誰?サイゾーウーマンが音楽グループメンバーを指摘!

令和は言って初めの薬物疑惑、サイゾーウーマンからは「若手芸能人 x(男性芸能人・X)」について指摘されています。

音楽グループの人気メンバーで俳優ということなので、ちょっと前に話題になった東スポの人物とは違う人と思われますね。

この記事ではサイゾーウーマン指摘の若手芸能人 xは誰なのかについて書いていきます。

サイゾーウーマン指摘の若手芸能人 x特徴

サイゾーウーマンはこのについて以下のように述べています。

サイゾーウーマン指摘の若手芸能人 x
・音楽グループの人気メンバー

・10歳から芸能活動を開始

・最近ソロでの活動も多い

・年齢は現在20代前半

・まだ主役級とまではいかない

・逮捕となれば引退の可能性

まず「主役級とまではいかない」ということで、以前の東スポの人物とはことなりますね。

超有名若手俳優 x は誰?薬物で逮捕の可能性?東スポで話題!

10代、音楽グループこのあたりが大きなヒントとなりそうです。

なゆ
こちらも話題です!

若手人気俳優の xは誰?薬物疑惑で会員制のバーで大暴れ?夕刊フジが指摘!

サイゾーウーマン指摘の若手芸能人 xは誰?

条件だけ見ると過去に日刊大衆が指摘して話題になった「映画新人賞“若手イケメン”俳優A」と内容が一致している感じがあります。

この時も扱っている物のタイプが今回の若手芸能人 xと同じですし、今回と同様売る側に回っているのでは?という疑惑がもたれていました。

(中略)その売人と目される人物から、学生の間に〇〇が蔓延しているという情報をキャッチしています。その顧客の1人として俳優Aの名前が浮上していて、警察の関係部署では内偵も進める方針だと聞いています。(一部伏せています)

出典:日刊大衆

この時は内偵を進める予定との話ですが、現在は内偵捜査を行っているそうです。ある意味捜査の進歩はあるみたいですね。

なゆ
まあこうして記事になっている時点で本人は気づくだろうから内偵ではない気もするけどね、、

ちなみにこのAに関しては以下の特徴がありました。

その若手俳優Aは子役上がりで、現在20代。ここ2~3年の間に話題の映画やドラマ、CMにも出演し、注目を集める俳優で、権威ある映画賞の新人賞も受賞。

年齢は一致、子役というのが10代であるならそこもクリア。

かりに今回の若手芸能人 xとこの時のAが同一人物だった場合そこに「音楽グループの人気メンバー」という条件が追加されたことになります。

となれば「音楽グループ、若手俳優」というところから、この時名前が出た「映画などで有名になり、最近徐々にバラエティでも見るようになった」とある人物を連想してしまいますよね、、、

当時Aとして名前が出た人物(外部サイト)

確かにその人物であれば、今回サイゾーウーマンが指摘した通り過去に女性関係のスクープも取られたことがあります。

ミヤ
というより若くで音楽グループの人気メンバーで俳優をしている人物って時点で数が限られてしまうよね。ほかに男性アイドルグループなども可能性があるけど20代でバリバリ俳優をしている人物はなかなかいないはず、、ただ今回出たヒントだけでは、あくまで可能性というだけで断定はできませんね、、

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

というわけでこの記事ではサイゾーウーマンから出た薬物疑惑「若手芸能人 x」な誰なのかについて書いていきました。

正直ヒントが多すぎて内容から某若手俳優さんを名指ししている印象を受けてしまったんですが、、大丈夫なんでしょうか、、

それともミスリードで全く違う人物を指しているのか??