NGT村雲颯香が録音したデータ(音声)の内容は?G子(山口真帆と仲良し)は誰?

4月25日に発売された週刊文春読みました!

かなり衝撃的な内容でしたが、、NGT山口真帆さんの事件現場に駆け付けたメンバーは村雲颯香さんで、しかも彼女はそこでのやり取りを録音テープとして音声データを持っているそうです。

この記事ではその録音したデータの内容文春の内容と照らし合わせて紹介していきます。

テープにはとんでもない内容が録音されていたようです。新たに山口真帆さんを裏切ったG子なんて人物も出てきて、、このG子が誰なのかも調査してみました。

スポンサーリンク

4月25日発売の文春の内容

当時事件現場に山口真帆、そして駆け付けた村雲颯香さんがいて、近隣公園に移り、その後犯人グループと言い争いになりました。

村雲颯香の父親は?高校は秋田北!wikiプロフィールも!

NGT村雲颯香が録音したデータ(音声)の内容は?G子がまさかの裏切り?

文春によると実際に録音テープを聞いたX氏がおり、その方は以下のように語っていたそうです。

普段おっとりした性格の山口さんが、聞いたことのないような激しさで問い詰めるような声が入っています。

恐怖の反動からか「ぐちゃぐちゃにしてやる」「全員辞めさせてやる」といった内容の発言をしていて、犯人とつながりのあるメンバーを次々と詰問しているのです。

ここまでは事前にも一部わかっていたことですよね。恐ろしいのはここからです。

このほかにもテープでは山口真帆さんが「G子は?G子は?(G子は関係しているの?という意味と推測)」と何度も犯人に問いた出していたと言います。

というのも山口真帆さんとこのG子は以前仲が良い間柄だったのこと。

このG子は以前山口真帆さんと同じようにアイドルハンターのメンバーに追いかけられ困っていたという過去があり、そのことを山口真帆さんに相談していた様子。

つまり山口真帆さんを裏切ったメンバーの具体的メンバーの名前を問い詰めていく過程で、本当は仲が良いと信じていたこのG子は実は的だったという感じでしょうか。

スポンサーリンク

山口真帆を裏切ったG子は誰?

このG子に関してネットでは早速特定が始まっており、現在「G子⇒大野彩香」では?という予想があります。

確かに昔は大野彩香さんと山口真帆さんはSNSを中心に中の良い姿を見せていたようですが、、

最近は何度か犯人グループと関係していたメンバーの憶測として名前が出てきてしまっているというのもありますね。

その他「G子=荻野由佳」さんという予想も出ています。

なゆ
荻野由佳さんは過去に追っかけに悩んでいたという噂もあるようなので、こちらの可能性もありますね。

NGT村雲颯香が録音したデータは現在誰が持っているのか?

さてこの録音テープですが現在所有しているのは以下の人達とのこと。

・第三者委員会

・運営の一部の人間(今村悦郎氏も含む)

・数人のメンバー

正直この録音テープが本当に存在するのだとすれば、これを出せば一発ですべてが明るみにでます。

しかしもともとこのテープを録音したのは村雲さん。彼女は山口真帆さんと仲が良いはずなので、早いタイミングでこのデータを公にすることができたはず。

それがされていないということは、個人的にはよほど何かしらの圧力があったとしか思えないんですが、、、

まとめ

この記事では山口真帆さん事件で、言い争いの際の音声が録音されているNGT村雲颯香さんのデータに関して内容を紹介しました。

こんなものが存在するということが公開された時点で内容公開は確実に時間の問題ですよね。

なゆ
もういい加減隠すのは辞めた方が良いですよね、公開すれば誰に非があったのかもすべてわかることですし、、

スポンサーリンク