遠藤真弘夫人の遠藤容子が派手!シャネル持ちでBMWに乗っていた!

セレブ病院とも言われた東京ハートセンターの経営が難しくなっているニュースで、遠藤真弘理事長の妻である遠藤容子さんの派手な生活が注目されています。

なゆ
一部情報によると「乱脈経営」なんて言われていますね。

この記事では遠藤真弘夫人の遠藤容子さんについて、さらには家族の情報などを取り上げていきます。

スポンサーリンク

遠藤真弘夫人の遠藤容子ってどんな人物?

出典:東京ハートセンター

遠藤容子夫人は現在62歳。遠藤容子さんの学歴は、、、もともと専門学校を卒業しその後は航空会社のCAへ。

そういったこともあってかかなり言葉遣いは表向きには綺麗で上品な印象を受けるとのことです。

なゆ
経歴が専門学校⇒と言うことを見ると学生時代からかなり厳しい中を勝ち抜いてきたいんでしょうね。現在の理事長とは再婚とのことなので、CA⇒教官というよりもCAからすぐ結婚した可能性が高いですね。

ちなみにニュースのコメント欄に遠藤理事長の前の嫁は医者だったという書き込みがありました。あくまで匿名なので事実かはわかりませんが、配偶者が「医者⇒CA」となると前の妻とはタイプが180度違うのかもしれませんね。

ミヤ
知的なタイプ⇒感情的なタイプか、、、それにしてもふり幅が大きかったのでは?

現在は病院の常務となっており、実質実権は彼女が握っていたとのこと。

ちなみに体型は結構ふくよかで身長は小さ目。しかし大好きなシャネルのスーツをスーツでビシっときめているらしいです。

シャネルのスーツって、、15万くらいしますよね、、、

過去に週刊誌に別の疑惑でスクープされた時にかなり怒っていたのがこの遠藤容子夫人だったそうです。

すぐに周囲に電話をかけ「犯人探し」が始まったようで、遠藤容子夫人に反対的な意見を持つとクビにされる可能性もあるなんて話もあります。

ミヤ
かなりフォーマルなところではしっかりとした面もある一方、感情的な面も持っているようですね。そんなタイプが実権を持っているのは正直危険な気がします、、

スポンサーリンク

遠藤真弘の家族について

遠藤真弘理事長には夫人の他に一人だけ息子がいらっしゃるそうです。

現在慶応大学に通っているそうで、本来ならば将来東京ハートセンターを継ぐ可能性があったでしょうが、、経営が破たんしてしまえばリセットされてしまいますね、、

ネットでは「事業を大きくするより持続させる方が難しい、成功に胡坐を書いて無駄遣いをした結果なのでは?」や

「ある程度の豪遊は仕方がないが、そんなに無駄にお金を使うなら病院の設備投資に使うべき」といったような厳しい意見が多いです。

まあ正直お医者さんって多くはBMW乗っていてシャネルで固めているイメージがありますが、、問題は不正にお金を使っていたのでは?という疑惑があることですね。

さらにキナ臭い話も。

遠藤夫妻の周辺には怪しげな影も見え隠れする。2010年1月28日の産経新聞に「桑田真澄さんの元義兄を詐欺容疑で逮捕」という記事が載った。

(中略)

長田氏は裁判で実刑判決を受け収監された模様で、所得隠しで追徴課税を受けたこともある。そして、この不逞の輩と親密な間柄だったのが遠藤夫妻で、「とくに容子さんは長田氏に心酔していた」(複数のセンター関係者)と揶揄されるほど。

出典:https://facta.co.jp/article/201608036.html

どこまで事実かわかりませんが、思ったより闇は深いのかもしれません。

まとめ

この記事では東京ハートセンターの理事長である遠藤真弘の夫人遠藤容子さんについて取り上げました。

CAからの玉の輿と言う印象を受けますが、やはりお金は正しい使い方をしないと自然に逃げて行ってしますということでしょうか。

個人的には、玉の輿後お金を不正に使って大量の靴を買い漁ったどこぞやの元ファーストレディー「イメルダマルコス」を連想しました。

イメルダマルコスの現在について!デヴィ夫人との関係は?

スポンサーリンク