村上祐子の不倫相手のNHK記者は誰?名前や顔画像は?

テレ朝の村上祐子さんがNHK記者とのスキャンダルが話題になっていますね。

この方夫が西脇亨輔さんという弁護士ということで、かなり胆の据わったスキャンダルですよね、、

今回はこの村上祐子さんの不倫相手のNHK記者は誰なのか調査してみました。

スポンサーリンク

村上祐子の不倫相手のNHK記者は誰?

現在村上祐子さんの不倫相手のNHK記者に関して判明している情報は以下の通りです。

村上祐子さんの不倫相手のNHK記者
・NHKの政治部の記者A(名前のイニシャルの可能性あり)

・30代前半で年下

・NHK野党番記者

・身長180cm以上の高身長

・政治ニュースにもたびたび登場する。

・物腰が柔らかく仕事熱心

・大物政治家からの信頼も厚い

名前と顔自体はまだ判明していませんが、切れ目が特徴的な顔とのこと。現在の旦那さんが少し丸っぽい印象があるので、それとは対照的な顔なのかも。

追記:某方からコメントをいただきま。村上さんの相手は現在32歳前後のY記者ではないかという噂があるみたいですね。確証はありませんがネットでもその方の名前が憶測としてで出ている様子。仮にその方だと、、後述していますが、確かに切れ目です。ただかなりのイケメンで年下感満載の方の様子。またスポーツもされていることでかなりの好青年です。ただ、、若い(笑)

週刊ポストの本誌には二人のツーショット画像がありましが(顔はぼかし)、端正な感じで少し四角系の印象を受けました。

全身黒っぽい感じで決めていてかなりスタイルが良いのでモデルさんなの?という印象を受けるほど。

村上祐子さん自体が身長が170cmとかなり高め。相手の男性にも高身長をもとめるのかも。

なゆ
NHKに入るくらいだから恐らく相手も高学歴。NHK記者の年収は975万円~1258万円とのことなので、3Kフルコンプリートの男性なのは間違いないですね!

ちなみに馴れ初めは夜にNHK記者と青山霊園でお花見デートしんだとか。

その流れで相手宅の家に泊まったそうで、現在は同棲をしているという話です。

ちなみに現在は村上祐子さんほとんどこのNHK記者の高級アパート(永田町近く)を生活拠点にしているらしく、お二人の仲は相当強固なものとなっている様子。

なゆ
30代で高級アパートって、、しかも永田町??どれだけ金持ちなんだ、、
ミヤ
2015年に村上祐子さんは政治部へ移動。その時にはすでに同棲が始まっていたらしいです。

ちなみに出会いはやはり仕事関係。現在村上さんは官邸担当ですが、その前はNHKの記者Aさんと同じ野党番でした。そのため仕事でも顔を合わせることが多かったようで、そこから交際へ発展したのでしょうね。

本誌では「同僚夫は知らない禁断の職場合」なんて書かれていますが、「同棲している」となれば当然旦那の西脇亨輔さんはこの不倫に気づいているはず。

それでも同棲が続いていたということは、少なくとも村上祐子さん側の気持ちは夫ではなくNHK記者の方へ行っているでしょう。

今後このスキャンダル報道から離婚に発展する可能性も十分あるのではないでしょうか。

なゆ
まあこの流れを見ると結婚は破綻していて、離婚する可能性はあったけど、その前に他の男性との関係を週刊ポストにスクープされてしまったという感じがしますね。

スポンサーリンク

村上祐子は子供はいるの?

村上祐子さんは旦那の西脇亨輔さんとご結婚されていましたが、子供はまだいないそうです。

元アナウンサーでもある様子。旦那さんはかなり優しそうな顔ですよね。

今回村上祐子さんの不倫相手のNHK記者は相当年下ですが、夫は8つ年上。

西脇亨輔さんとは「やじうまプラス」という番組で共演していたそうです。

今回のNHK記者も同じ政治担当ということで、、村上祐子さんは結構自分の周りから男性をチョイスするタイプのようですね。

まとめ

今回は村上祐子さんのスキャンダルの相手NHK記者は誰なのかあるだけ情報をまとめてみました。

比較的騒ぎが大きくなっているので、今後このNHK記者の名前と顔画像も判明してくるのではないかと思います。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • たれこみですが2018年10月の時点で枝野番ということ、H21年入社で現在32歳前後と思われることからY記者ではないかと思われます。

    • コメントありがとうございます。
      確かにネットでもYさんの名前が挙げられていますね。
      念のため一部伏せさせていだだきました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です