好感度アナAは誰?離婚の原因にdv疑惑が浮上?ナックルズで話題!

4月15日の覚醒ナックルズで久しぶりに「ナックルズ砲」が出ましたね。今回は「年収1億越えとも言われるアナウンサーA」。

この人気アナウンサーAに過去にdv疑惑があったとのことです。

ミヤ
この記事ではこの好感度アナAは誰なのか調査していきます。

好感度アナA(人気アナウンサーA)について

出典:https://k-knuckles.jp/1/4953/2/

好感度アナAに関して覚醒ナックルズでは以下のような指摘をしています。

好感度アナAのヒント
・タレント出演番組数トップ

・年収1億越えとも言われる

・一般人女性と結婚後、子供を設けるが離婚

・その後Aは再婚

・お金にマメで生活費を出し渋ることも

バツイチの後で再婚している人気アナウンサーって結構少ない感じもするけど、、

その他にもこのAと嫁が離婚した理由として当時発表した内容は

「忙しくて家族と過ごす時間が減り、妻も仕事をしているので互いの仕事を尊重する形になった」

そして離婚後子供の親権は相手方が持っているなどもヒントになりそうです。

好感度アナA(人気アナウンサーA)は誰?名前は?

現在ネットでは以下の人物の名前が挙がっています。

・羽〇〇〇

・安〇〇〇〇

なゆ
とまあ正直そもそも長い間人気アナウンサーとして活躍しているのってこの二人くらいしかいないですよね。

まず安〇〇〇〇さんの方はそもそも過去に結婚していないので今回の「好感度アナA」ではないでしょう。

羽〇〇〇さんは過去に一般人と結婚しており、離婚。その方との間に娘が一人いるみたいですね。さらにその後別の方と結婚しています。

さらには「お金にマメで生活費を出し渋ることも」という特徴に関しては過去にフライデーからこんな記事が、、

「離婚の一番の原因は、羽〇の〇〇さんに対する厳しい束縛だったと聞いています。

たとえば羽〇は、〇〇さんの携帯電話を細かくチェックし、ロックをかけることなんて許さなかった らしいんです。おカネについても相当なもので、クレジットカードは使わせず、食費に関しては レシートを見て初めて、レシート分の代金を渡すという徹底ぶり。ちょっと厳しすぎますよね。

そんなことが積み重なって〇〇さんも心が離れていったそうです」(二人を知る芸能関係者)

出典:フライデー

また羽〇さんのwikiを見ると

・娘の親権は女性側が持つという

・フリー転身により羽〇が多忙になったことによって家族と過ごす時間が減り

とありますね

※一部伏せさせていただきました。

ちょっと偶然にしては今回の好感度アナAの特徴と一致しすぎている感じはあります。

ミヤ
あくまでここまでの特徴が一致しているだけで、全然他の人物の可能性も十分あるけどね、、

ただこの羽〇さんに関して過去にdv疑惑はありません。

確かに過去に束縛体質という話はありましたが、、、仮にこの好感度アナAが羽〇さんだとしても、少し話を盛っているのではないかと個人的に思います。

何よりこの件で記者がAさんの元嫁に話を聞いても「Aさんのことを話そうとしなかった」とあるので、束縛はあったとしても、今回の話は濡れ衣なのではないかと思いますよ。

なゆ
この件が本当なら元嫁がだんまりってのはおかしいと思う。

実話ナックルズの予言の内容をまとめてみた!ジャニーズから新井浩文まで!

まとめ

今回は覚醒ナックルズから疑惑を指摘され「好感度アナA」は誰なのか調べました。

結果Aに関する今回の疑惑自体が話を盛っている、、、または濡れ衣ではないか?という感じです。