ベテランミュージシャン aは誰?50代で現在はソロ?

4月8日のメディア「アトラス」の記事で、次に逮捕される可能性のある人物の中で「50代のベテランミュージシャン a」に注目しているとのこと。

なゆ
元々80年代のバンドブームでデビューし、現在はソロで活躍しているとのことですが、、

この記事ではこのベテランミュージシャン aは誰なのか見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ベテランミュージシャン a元バンドマン?

ベテランミュージシャンAの特徴は以下の通り。

・80年代末期のバンドブームで人気を集めた

・現在はソロミュージシャンに

・中高年限定で現在も人気

・90年代以降は他のミュージシャンに楽曲を提供

ということはベテランミュージシャンAは元バンドマンで現在はソロとして、そしてプロデューサーとして活躍したこともある人物と考えるのが妥当ですかね。

ミヤ
他にもこのAに関して、若い頃から中毒だった可能性も指摘されています。

スポンサーリンク

ベテランミュージシャン aは誰?名前は?

80年代のバンドブームで一躍有名なったのは以下のグループ。

・BOOWY

・X JAPAN

・LINDBERG

・TM NETWORK

・米米CLUB

・THE BLUE HEARTS

・TM NET WORK

この中の元メンバーで、現在ソロとして活躍している人物は、、小〇〇哉さん、氷〇〇介さん、布〇〇泰さん、YO〇〇IKIさん、T〇〇HIさんあたりですかね、、

氷〇〇介さん、50代であり某人気アイドルに楽曲を提供したり、ソロとして特に高い年代層に絶大的な人気があり海外に拠点がありますが、、現在活動を休止しているのでちょっとあてはまらないのでは?という気も。

T〇〇HI さんは特にプロデュースとかしていないし、YO〇〇IKIさんは40代~50代の層限定で人気」というのがちょっとしっくりこないですよね。

YO〇〇IKIさんって今でも幅広い層に人気ですからね。同じ理由で小〇〇哉さんも微妙な感じですよね。

確かに過去に覚醒ナックルズで記事になった「ガサ入れを受けたK」の時の憶測の中に名前が出て話題になりましたが、、「中高年限定」ってのがひっかかります。

ナックルズの大物ミュージシャンK(疑惑でガサ入れ)は誰?

布〇〇泰さんも50代、ファンは高い年齢層、現在はソロでなおかつ楽曲提供も行っていることで有名です。

確かに過去に噂・疑惑があったようですが、、信憑性が怪しいのと、彼の場合「ミュージシャン夫妻」と指摘されそうですが、、どなんだろう。

夫婦ともにミュージシャンの t夫妻の名前は?誰なの?朝芸プラスで指摘!

ちょっとその他にこれといった情報がないので確証がないですね。

他に何かヒントがないか調べてみると、過去にメディアサイゾーウーマンから

「コンサートのウラで意識失った」疑惑の有名アーティストXとは?

という記事出ていました。

サイゾーウーマンによると、、

以前、Xがコンサートを行った際、バックヤードで意識を失ってしまったこともあり、スタッフの間で不安視されていたという。(中略) なお、生活拠点を海外に置くXだけに、当局の捜査が果たして本人に及ぶのかは疑問だという

出典:https://www.cyzowoman.com/2016/07/post_20736_1.html

この時に海外を拠点などの特徴からネットではやはり氷〇〇介さんやYO〇〇IKIさん、布〇〇泰さんあたりを心配する憶測も出ていたみたいです。情報出典:https://geitopi.com/

なゆ
まあこの時のXとは同一人物とは限らないけど、、

まとめ

この記事では疑惑が出ている50代のミュージシャンAは誰なのか検証していきました。

やっぱり40代~50代にファンが多いというのがポイントになるのかな、、

スポンサーリンク