結婚後もグラビアアイドル 30 代のcと元男性アイドル歌手の dは誰?

4月に入って一気にピエール瀧さんの件、続報が出そうですね。これは本当に芸能界で芋づる式逮捕者が出る可能性も!

今日出たウェブのニュースによると結婚後もグラビアアイドル 30 代のc元男性アイドル歌手の dにも疑惑がかかっているとのことでした。

なゆ
この記事ではこのCとDは誰なのか見ていきます!

元男性アイドル歌手の dは誰?名前は?

まず「男性」「元」とついている時点で割と大きなヒントなのかな?と思います。

さらには「海外進出も果たしてマルチに活躍する」とありました。

これは過去に出た以下の二つの人物のどちらかの可能性が高いですね。

・元アイドルグループ出身のA

・高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy

このAは過去にも何度も疑惑がかかっていて、かつての素行なども週刊誌に何度もスクープされたことがあります。

またその流暢な英語力を使って海外でも活躍する歌手・タレントですよね。

またYも国内ではドラマに出れば高視聴率。その甘いマスクでかなり若い頃から結果を出して来た誰もが求めるイケメン。

もちろん歌手としても活動していますし、最近では頻繁に海外へと言って新たな活躍を見せています。

この元アイドルグループ出身のAとアイドルのyに関して詳しくはこちらで。

元五輪メダリスト k にアイドルグループ出身の aは誰?あの人が前から疑惑が、、

高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyは誰?名前は?

ミヤ
ただどちらかというと元アイドルAの方が可能性があると思い明日。Yは現在はほぼソロなのですが、一応まだ「アイドル」というくくりだと思うので、、

結婚後もグラビアアイドル 30 代のcは誰?

まず結婚しているグラビアアイドル、なかつ30代の人物は以下の通りですが。。

・熊×××

・ほ××××

・秋×××

・森×××

・井×××

・吉×××

ここから「バラエティー番組に引っ張りだこな人物」ということになりますね。

やはり「現役」ということで絞れば熊×××さんくらいしか正直思いつきはしないですが、、過去には激ヤセして疑惑が出て、ご本人は「リンパマッサージの効き目」で以上に痩せたとおっしゃっていたことがありました。

なゆ
一応バラエティには出ているよね、ただ引っ張りだこと言うと微妙な感じがするので何とも言えないですね。。

他にもスキャンダルでお騒がせの紗〇〇さんも現在は離婚していますが、過去に結婚していてバラエティにも出ていますが、、グラビアと言うよりはタレントと紹介されそう。

またいずれの人物も「バラエティに引っ張りだこか」と言われるとちょっと言い過ぎ感。

というか「引っ張りだこで現役」ってほぼいないですよね。

ちなみにこのグラビアアイドルEは過去に週刊誌実話で記事になった「六本木コネクション」というものに出てきたグラビアアイドルEと同一人物でしょう。こんな内容でした。

「グラビアアイドルのEは、IT企業の社長連中と芸能界をつなぐ(中略)ネットワーク”の中心にいることを把握している。(中略)ここから六本木コネクションの全容解明ができるかもしれない」

ちなみにこの時も今回と同じようにA~Eが出ていたので、このグラビアアイドルの「E」はイニシャルではないと思われます。

国民的タレントのf と国内外で高い人気を誇るミュージシャンの eは誰?

強面俳優 aと大物音楽プロデューサーのB誰?あの人の条件と合致?

まとめ

今回は結婚後もグラビアアイドル 30 代のcと元男性アイドル歌手の dが誰なのか検証していきました。

元男性アイドル歌手の dの方は以前疑惑のあったA、またはYを指している可能性が高いですが、、

各情報誌年度が変わってからかなりのペースで「次の逮捕の可能性がある人物」のイニシャルを挙げていますが、、

この流れがしばらく続きそうですね、、