夫婦ともにミュージシャンの t夫妻の名前は?誰なの?朝芸プラスで指摘!

ピエール瀧さんの話題が4月に入っても続いていますね。

そんな中で朝芸プラスが次の逮捕候補者として名前を挙げた中に「夫婦ともにミュージシャンの t夫妻」というものがありました。

なゆ
夫婦で尚且つイニシャルが固定されているとかなりしぼられると思いますが、、やっぱり気になりますね。

そこで今回はこの「夫婦ともにミュージシャンの t夫妻」は誰と誰のことを指しているのか調べてみました。

「ミュージシャンの t夫妻」の「T」が指すもの

まずミュージシャンT夫妻っていうのが「Tが苗字⇒T夫妻」を指しているのか、「ミュージシャンTの家族」なのかで変わってきますよね。

個人的には苗字を指しているのではなく、夫婦どちらかが「T」のイニシャル(芸名を含む:週刊誌的にはTと聞いて連想できる必要があるから。)なのではないかと思われます。

夫婦ともにミュージシャンの t夫妻は誰?

夫婦どちらかでイニシャルにTが入るカップルは以下の通り。

・TERU、大貫亜美

・小室哲哉、KEIKO

・木村拓哉、工藤静香

・橘慶太、松浦亜弥

まず小室哲哉さんとKEIKOさんですが、、

小室さんにはここ最近さまざまな疑惑や憶測が付きまとっているものも、、、KEIKOさんは療養中なので、今回は該当しなさそうです。

ナックルズの大物ミュージシャンK(疑惑でガサ入れ)は誰?

橘慶太さんと松浦亜弥さんですが、、、過去にはかなりの知名度を持っていたお二人も、最近ではあまり表立った活動はしていませんよね。

今回の「夫婦ともにミュージシャンの t」、仮に逮捕となれば大騒ぎになるという話なので、ちょっと該当しなさそうです。

木村拓哉さんに関しては過去に逮捕された石原真理さんから疑惑を名指しされたことで話題になったことはあります。

石原真理が木村拓哉を名指し?(サイゾーウーマン)

工藤静香さんの方もたびたびびっくりするほどの激ヤセ状態がスクープされ関心があつまてはいま集まってはいました。

また過去には夫妻で疑惑が出ていたこともある様子

木村拓哉、工藤静香の疑惑について(外部サイト)

まあこの話がどこまで本当なのかはわからないので、ミュージシャンt夫妻がこの二人とは言えないですね。またこの二人の場合ミュージシャンというよりは元アイドル夫妻という指摘をしそうです。

最後に「TERU、大貫亜美」夫妻ですが、、TERUさんはSNSにおかしな動画をアップし炎上したりなど、最近ちょっとおかしな注目のされ方をしています。

またGLAYの別のメンバーもスキャンダルがあったり、「最近GLAYが危ないのでは?」という声も出てきていますね。

それと過去に某ロックバンドのボーカルZ(X)がアメリカの構成施設で治療をしているのでは?という疑惑が出ていました。

このボーカルネットではその条件では憶測として一応TERUさんなのでは?という声も出ていましたね。

某ロックバンドのボーカルZ(X)についてはこちら

実話ナックルズの超大物歌手X(逮捕の可能性)は誰?新井浩文の次は?

流石にこの時の条件が単にロックバンドのボーカルということで、出てきた人物は単なる憶測ですが、その中に今回のT夫妻がいなかったとは言い切れませんね。

ただTERUさんの嫁の大貫亜美夫妻はちょっと過去に肝臓を壊していたんですよね。

そういった体の弱い人が、今回の疑惑のようなことをするとは個人的に思えないかも、、

多分野でマルチに活躍する性格俳優hは誰?朝芸プラス指摘の芸能人の名前は?

歌も歌って女に支持されている俳優のhは誰?名前って、あの人?

まとめ

この記事では夫婦ともにミュージシャンの t夫妻は誰なのかについて検証していきました。

何人か当てはまりそうな人物も出て来ましたが、やはりヒントがもう少しほしいところ、、、

まあネタ元がそもそも疑惑レベルで出している可能性もあるので、ピエール瀧さんの次に逮捕される可能性、、は正直ないのでは?と思います。