多分野でマルチに活躍する性格俳優hは誰?朝芸プラス指摘の芸能人の名前は?

年度変わったばかりですが、早速朝芸プラスさんがネタを投下してきました。

今回ピエール瀧さんのような疑惑をもたれているのが「多分野でマルチに活躍する性格俳優h」とのこと。

なゆ
性格俳優、、とは、、マルチな活動か、、

この記事ではこの俳優Hは誰なのか検証していきます。

スポンサーリンク

多分野でマルチに活躍する性格俳優hの運転手が逮捕?

まず「性格俳優」というのが気になりました。

性格俳優とは

性格俳優(英: character actor)は、助演俳優のうち、劇中人物の性格を巧みに演じたり、個性のある役を得意とする俳優である。 性格俳優は一風変わっていたり、興味深いキャラクターを演じることも多い。

出典:wiki

要するにキャラの強い役を演じる俳優という感じでしょうか。

これは大きなヒントになりそうです。

他に多分野でマルチに活躍する性格俳優hの特徴は、、「ピエール瀧さん逮捕前後で彼のドライバーが逮捕された」とのことくらい。

すぐ解雇したそうですし、恐らく一般人なのでこちらをヒントにするのは少し難しそうです。

となればやはり「性格俳優」「他分野でマルチな活躍」という方から見ていくしかないですね。

スポンサーリンク

多分野でマルチに活躍する性格俳優hは誰?

現在ネットでは「性格俳優」なおかつイニシャルが「H」の人物ということで、以下の方々の名前が憶測ででています。

・平山浩行さん

・濱田岳さん

・保阪尚希さん

・林遣都さん

・星野源さん

こう並べてみてみるとどなたもかなり個性的な俳優さんばかりですね。この中でマルチに活躍している人物と言えば星野源さん、保阪尚希さんあたりが挙げられそうですが、、

まず星野源さんは誰もが認めるマルチなスターですよね。音楽としては大ブームを起こしたうえに、俳優としても「逃げ恥」で大ブレイクしました。

ただ星野源さんだとどちらかというと「俳優」という紹介のされかたをするのではないかと思います。

保阪尚希さんも実はかなりマルチな活躍をされています。その肩書は、、日本の俳優、タレント、歌手、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバー。

さらにはご自身で事業をしているようです。

かなり通販業でもおかっており、年商10億円と言う記事が過去に出ていたので、現在はそれをはるかに超える金額を稼いでいるはずです。

ご自身も「車は何台も持ってる、毎月海外には行く」とのことで、自分で「普通の人よりは相当な暮らしをしている」と言っているほどです。

となれば、ヒントにあった「タクシードライバー」を付けていてもおかしくはないのかな?と考えるのは自然かも。

ただし保阪尚希さんには過去にそういった疑惑がかかったことがないんですよね。

しかもこれだけ事業で成功していて満足しているはずなので、あえてリスクを取るような行動は全くしないと思われます。

またご自身がレーシングドライバーなので他人に運転を任せるかな?(自分で運転をしたいと思うのでは?)という疑問もあります。

ミヤ
そもそもこの俳優Hに関しては運転手が捕まった可能性がある、といことで、H自体が何かしているかと言う話でもないです。

さらには運転手が捕まったのも未確認情報。だからそもそも記事自体が結局何も疑惑がないのに俳優Hが怪しい、、なんてことを勝手に言っている可能性もあるね。

追記:今週発売の女性セブンに気になる話が、、

俳優で作家でもあるリリーフランキーさんの側近(運転手)が過去に逮捕されていたことが判明しました。しかもこの運転手音楽関係者とのこと。

ただし女性セブンは「リリーさんはシロ」と言っています。

またイニシャルがHかというと、、、リリー、H(フランキー)ではありますが、、ちょっと微妙な感じもしますよね。

なゆ
多分リリーさんならRって言う気がする、、となれば今回の運転手の逮捕は単なる偶然?

4月12日の朝芸プラスの他のイニシャルトークに関してはこちら!

自由奔放な活動が目立つy,多くの美女と噂されたa,昨年ブレイクした俳優tは誰?

歌も歌って女に支持されている俳優のhは誰?名前って、あの人?

夫婦ともにミュージシャンの t夫妻の名前は?誰なの?朝芸プラスで指摘!

数多くの作品に出演するベテラン俳優 sは誰?高知東生と交友のあるあの人?

なゆ
4月2日発売の「週刊朝日芸能」では上記4人以外にも司会もこなすマルチタレントNなど多くの芸能人のイニシャルがでました。

司会もこなすマルチタレントN,元カノの歌手K,後輩のミュージシャンSは誰?

タレントとしても活躍するTや人気バラエティー番組にも出演するYは誰?

まとめ

この記事ではマルチな活躍を見せる性格俳優Hに関して検証しました。

ちょっと今回のHは逮捕からほど遠い人物なのでは?と思ってしまいます。

スポンサーリンク