30代演技派女優と時代劇から sf 大作までこなすベテラン大物俳優は誰?逮捕の可能性?

デイリー新潮さんから新たな逮捕の可能性がある芸能人の指摘がありました。

それが「ドラマで主演を張ることも少なくない30代の演技派女優」「時代劇から sf 大作までこなすベテランの大物俳優」とのことです。

かなり肩書きが長居ですが、、、やはりこの2人の芸能人気になりますね!

調べてみると、過去に疑惑がかかった【あの人物】ではないかと思われます。

ミヤ
この記事ではこの30代演技派女優とベテランの大物俳優について検証していきます。

スポンサーリンク

ドラマで主演を張ることも少なくない30代の演技派女優は誰?

まずここ最近疑惑が指摘された人物の中では「女優」という肩書はレアな方ですね。

過去には正統派美人女優Mに対して疑惑がかかったことがあります。

このMが出た時に候補として名前が出た人物も30代であり、なおかつ演技派の女優でした。またドラマでもたびたび主演を張ることもありますね。

正統派美人女優M(薬物疑惑)は誰?2019年逮捕の可能性とトカナで指摘!

その他に30代の演技派女優ということで過去に似たような疑惑がかかった人物がいないか見てみました。

すると2018年ごろに「演技派女優Aが疑惑でマーク中!気だるい話し方が特徴的とか…」

という記事ニュースがありました。

アトラスでもすでに報じたように焼き鳥で臭いを消している女性芸能人Aもその一人である。

Aは女優としても国際的な映画祭で評価されるほどの演技力を持っており、バラエティー番組で活躍する人気のタレントである。

出典:アトラス

どちらかと言えば前者の「正統派(演技派)美人女優M」の方が特徴が当てはまりますが、こちらもヒントになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

時代劇から sf 大作までこなすベテランの大物俳優は誰?

こちらは恐らく今までに指摘された人物の中の誰かであると思われます。

そして「時代劇から sf 大作までこなすベテラン」ということから、もともと日本でもベテランで、なおかつ「SF」ということを考えるとその後海外の作品に関わった人物である可能性が高いですね。

この条件で過去に類似した人物がいないか調べてみると、、、過去に「実力派俳優X」に疑惑がかかったことがある様子。

この「実力派俳優X」の特徴は以下の通り。

実力派俳優X
・過去にハリウッド進出

・私生活のスキャンダルもあった

・逮捕されれば今世紀最大のスキャンダル

・近年はテレビよりも映画が中心


なゆ
ただしこの俳優がマスコミ嫌いというのもあり、単にあてを付けられ記事にされたのでは?という話もありました。

この時に「ハリウッド出演経験」として名前が出た人物は以下の通り

・渡辺謙さん

・真田広之さん

・浅野忠信さん

・加瀬亮さん

・妻夫木聡さん

・大沢たかおさん

・役所広司さん

・永瀬正敏さん

情報出典:https://geitopi.com/

注意:今回の疑惑がある人物ではなく「ハリウッド進出経験がある人物です」。

この中で女性スキャンダルで世間を賑わせたということであの人物が予想されましたが、、、今回の「大物俳優」との関連性があるかどうかまでは不明です。

ただ「時代劇から sf 大作までこなすベテラン」と言ったら一応条件はこの時のあの人物と合致するような気がします。

なゆ
ただこの人物には今まで全く疑惑がないので、流石にどうか?と個人的には思います。

その他3月29日に出た新たな疑惑者はこちら!

俳優で監督や歌も歌っているKは誰?あの人が日本アカデミーで最優秀主演男優賞だ、、

逮捕歴のある男性歌手Nと平成の歌姫Hは誰?名前がイニシャルでバレバレ?

元五輪メダリスト k にアイドルグループ出身の aは誰?あの人が前から疑惑が、、

スポンサーリンク

なゆ
ピエールさん結構取り調べでいろんなことを暴露しているようですね、、3月もあと少ししかないけど、誰か有名人が電撃逮捕なんてこともあり得なくはないかも、、
ミヤ
まああと平成は1日しかないんだけどね、、

まとめ

3月29日は新たな逮捕疑惑者のイニシャルなどが一気に出ることになりました。

その中でも今回の

・「ドラマで主演を張ることも少なくない30代の演技派女優」

・「時代劇から sf 大作までこなすベテランの大物俳優」

は過去に疑惑がかかった人物が蒸し返されている印象を受けました。

ミヤ
この後誰も逮捕されなければ、ここ最近の疑惑が出た人物が、また何年後かに蒸し返されるループが起こるのだろうか、、
なゆ
イニシャルのアルファベットだけ変えてね、、