俳優で監督や歌も歌っているKは誰?あの人が日本アカデミーで最優秀主演男優賞だ、、

今度は日刊ゲンダイデジタルから次の逮捕者候補が指摘されました。その中の一人が日本アカデミーで最優秀主演男優賞を受賞したこともあるK

このKは俳優で監督や歌も歌うということでマルチな才能を見せているようです。

なゆ
この記事ではこの俳優で監督や歌も歌っているKについて検証していきます!

調べてみると条件が一致するとある人物の名前が出て来ましたが、、

スポンサーリンク

俳優で監督や歌も歌っているKは誰?

まず調べてみると過去に「日本アカデミーで最優秀主演男優賞を受賞した」、そしてイニシャルがKという時点で2人しかいないようです。

それが窪塚洋介さんと岸部一徳さん。

窪塚洋介さんは過去に2001年に最年少で日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀主演男優賞を取っています。

さらに1990年に岸部一徳さんも最優秀主演男優賞を貰っていますね。さらにそれぞれの経歴、肩書きを見てみると

窪塚洋介
・俳優

・ミュージック

・ビデオ監督

・カメラマン

といことで「俳優で監督や歌も歌っているK」の条件には一応当てはまっていますね。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034448.html

岸部一徳
・俳優

・ミュージシャン

・ベーシスト

・作詞家

こちらは俳優とミュージシャン。ミュージシャン=歌手ってのはちょっと難しそうです。あと監督はやっていません。

ただしこのKというのがイニシャルではない場合、候補が一気に増えるのでそこをどう見るかですね。ただ今回はA、B、Cとかではないので、個人的にはイニシャルではないかと思われます。

スポンサーリンク

俳優で監督や歌も歌っているKは過去にも疑われていた?

出典:https://k-knuckles.jp/1/2193/

実は過去にも「俳優で監督や歌も歌っているK」と思われる人物は疑われていました。それを恐らく最初に報じたのはウェブメディア覚醒ナックルズさんです。

正確に言うとその前に東スポで報じられていたんですが、その疑惑がかかっている俳優が国外へ逃亡したという記事がありました。

この俳優は

・かつて奇行が報じられた

・仕事と称して海外へ渡航

・日本アカデミーの賞を受賞している

・過去にガサ入れを受けた

・ろれつが回っていなかったり、言動が怪しいことがあった

この時に条件からネットで名前が挙がったのが窪塚洋介さんでした。(あくまでネットの予想ですが)

ちなみに東スポで出た記事は「何度も主演を演じ、日本アカデミーの賞を取った俳優に疑惑というもの。この時、ずっと以前からマークしており、ついに強制捜査を行ったものも、逃げられたという話です。

この時にウェブメディア芸トピによると、ヒントから窪塚洋介さんが当てはまるのでは?という予想をネットの声をたよりに予想していました。

上記東スポ、覚醒ナックルズ、今回の日刊ゲンダイデジタルの話をまとめると、同一人物の可能性が高いですね。

ただしこの3回注目される中でイニシャルが具体的にKと出たのは初めて。となればそろそろこのKさん、本当に危ないのかもしれません。

スポンサーリンク

なゆ
その他今回日刊ゲンダイさんの記事で出てきた「歌姫H」、「男性歌手N」、「元メダリストK」、「アイドルグループ出身のA」についてはこちらでまとめています!

逮捕歴のある男性歌手Nと平成の歌姫Hは誰?名前がイニシャルでバレバレ?

元五輪メダリスト k にアイドルグループ出身の aは誰?あの人が前から疑惑が、、

30代演技派女優と時代劇から sf 大作までこなすベテラン大物俳優は誰?逮捕の可能性?

まとめ

この記事では日本アカデミーで最優秀主演男優賞を受賞した、「俳優で監督や歌も歌っているK」さんは誰なのか検証していきました。

窪塚洋介さんが条件があてはまりますが、、あくまで憶測です。

個人的には窪塚洋介さんは最近バルクオムのアンバサダーとかになっており上り調子なので捕まることはなさそうですが、、

スポンサーリンク