紅白出場歌姫AとBは誰?ネット民の予想したのはあの人!

ピエール瀧さん逮捕後組対5課が狙っていた大物芸能人として紅白出場の歌姫の名前が出ていました。

その時に出た人物としてネット民の予想で出たのは紅白出場歌姫のAとB。

なゆ
今回はこのAとBって誰のことなのかを具体的な名前と共に見ていきます。

スポンサーリンク

紅白出場歌姫AとBは誰?

補足:前提条件として今回のAとBが直接何かをしているわけではなく、以前出た「紅白出場歌姫」の候補としてネット民が予想した人物がこのお二人ということです。

この二人が直接関係している確たる証拠は何もないということを念頭に置いてください。

あくまで憶測で挙がった人物が誰なのかということです。

これは正直ウェブメディア「芸トピ」さんが3月27日に出した記事そのままで該当人物をイニシャルに変えただけですね。

3月27日の芸トピさんの記事には以下のような記述があります。

ネット上では、東スポが「歌姫」「NHK紅白歌合戦の常連だった」「私生活では男性と別れた」などと伝えているため、浜崎あゆみさんや中島美嘉さんの名前が挙げられており、浜崎さんは1999年~2013年にかけて紅白には合計15回出場、中島さんは2002年~2012年にかけて9回出場しています。情報出典:https://geitopi.com/)

さらに今回出た記事の条件を並べてみると

紅白出場歌手A

・90年代にデビュー

・ここ数年は出ていない

・見た目の変化や歌唱力が落ちてきている

・女子高生のカリスマとして一世を風靡

・2000年代前半にはミリオンヒットを連発

・毎年のように紅白出場

・結婚、離婚報道が複数

紅白出場歌手B

・離婚経験があり

・見た目の変化が特徴的

・今世紀にデビュー

・紅白出場は10回近い

・ここ数年は出ていないの

・代表曲をモチーフにした映画も製作

スポンサーリンク

ミヤ
ちなみにA=浜崎あゆみさん、B=中島美嘉さんのことを言っているのでしょう。

なゆ
見た目の変化はともかく歌唱力の低下って、、本人から「余計なことはほっとけよ!」って感じでしょうね。そこまでネタ元には書いていなかったはず、、

(芸能ライター)書いてありますが、この通り正直芸トピさんの記事そのままって感じです(笑)

ちなみにヒントもイニシャルして意味があるのか?と言う感じですよね。

くどいようですが、このお二人が疑惑のかかっている紅白出場歌姫Xかどうかはあくまでネットの憶測なので何とも言えません。

紅白出場歌姫Xの詳しい特徴などや詳しい予想に関してはこちら

紅白出場経験のある歌姫Xは誰?東スポ指摘のボーカリストの名前は?

そもそもここまで煽っておいて何も起こらなかったら凄いな、、

ピエール瀧の交友関係と繋がりまとめ!芸人から文化人まで!あの人も?

まとめ

この記事では3月28日に出た<ネット民の条件照合で浮上した「紅白出場歌姫」AとB>は誰なのか具体的な名前を書いて行きました。

そろそろニュースサイトもネタ切れしてきたのがもろに出ている気がしました、、

なゆ
最近はもはやイニシャルの文字がX⇒C⇒Aとかに変わっているだけだよね(笑)

スポンサーリンク