ピエールと親交のあったミュージシャンは誰?高部あいルートで芋づる逮捕?

3月28日午後の週刊誌サイゾーのウェブニュースでピエール瀧さんと高部あいさんの時の入手ルートは一緒なのではないか?という記事が出ていました。

なゆ
ものがものなので入手ルートって限られているという話です。

その上で次に疑惑が出ている「ピエールと親交のあったミュージシャン」についての指摘も。

ピエールと親交のあったミュージシャンとは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ピエールと親交のあったミュージシャンは誰?名前は?

これはズバリ2パターンなのかな?と思います。

一つは電気グルーヴ周辺の以前出た「ピエール瀧と接点の多いt、人気グループのs」のことを指している可能性です。

少し前にこのTとSに疑惑がかかっているという記事が出ました。

その時ネットではTは「石野卓球」説、逮捕された田坂容疑者の夫であるDJ TASKA説など、そしてSに関してはラッパーグループスチャダラパー説なども出ました。

田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのsは誰?ピエール瀧と交友があるあの人?

「親交のあったミュージシャン」とのことなので、サイゾーの記事が指している人物はこの時疑惑が出た人物の誰かの可能性が高いですね。

そして二つ目は高部あいさんが逮捕された時にリークしたと言われる音楽関係者の中にいる可能性です。

スポンサーリンク

高部あい逮捕の際リークされた音楽関係者

高部あいさんが逮捕された時にも、今回のピエール瀧さん逮捕の時のように「芋づる式で芸能界から逮捕者が出るのでは?」という話が出ました。

その時疑惑が出たのは以下の人物たち

・彼女が特に親しかった元アイドル歌手A

・カリスマ的な人気の有名女性アーティスト

・女性歌手(1990年後半~2000年代にヒット曲を連発)


また高部あいさんが逮捕された時に某芸能プロ幹部Bも疑われましたが、この時に交友関係にあったのが紅白の常連だった人気歌手Cとのこと。

恐らく歌手Cはこの前話題になった「紅白出場経験のある歌姫X」の可能性が高いですね。

紅白出場経験のある歌姫Xは誰?東スポ指摘のボーカリストの名前は?

まあ恐らくこの中の誰かはこの辺とかぶっていそうですが、、

ただこうやって調査しているとこの辺の関係性がようやく見えて来ました。

週刊誌もただイニシャルを並べて居るわけではなく、挙がった人物は実は裏でつながっている噂があるみたいですね。ここ最近イニシャルが出てきた有名人はサイゾーさんが指摘したように、この「高部ルート」が発端となっている気がします。

なゆ
となればガチでこの歌姫Xも危なさそう。

でもだとすれば2015年からずっと張っているのに逮捕できていないということだよね。それを考えるとちょっと今回も逮捕されない気がしてきた、、

人気男性アイドルグループのOくんは誰?名前は?取り調べの可能性?

まとめ

今回はピエールと親交のあったミュージシャンということで二つの可能性を考えてみました。

まあただ「ミュージシャン」と言っているので、恐らく今回指している人物は前者のTとSのことだと思われますが、、、

芋づる式にどちらも逮捕なんてことも十分可能性としてはありえますね。

あと3日で元号が変わります。それまでに捜査は進展するのか??

スポンサーリンク