有名音楽プロデューサーのxは誰?人気バンドAのボーカルはあの人?

各週刊誌が「次の逮捕候補」を挙げていく中で、基本ミュージシャンなどが多いんですが、今回は珍しく「プロデューサー」が挙がりました。

朝芸プラスなどで報じられたその人物が「有名音楽プロデューサーのx」です。

この記事では有名音楽プロデューサーのxは誰なのかそしてその人物と長くコンビを組んできた人気バンドAのボーカルの名前について、そのヒントと特徴を元に追及していきます。

有名音楽プロデューサーのxの特徴

有名音楽プロデューサーのxの特徴
・都内にお店を持っているが閉店

・自分の事務所のスタッフ全員をクビ⇒次の日「なぜこないのか」と怒る

・十数年前から感情の起伏が激しい

・最近女性問題でもトラブルが多い

・最近は周りのアーティストからも距離を置かれている

・人気バンドAのボーカルと長くコンビを組んでいる

・Aとは年に一度音楽イベントを開催、しかしその後なくなってしまった。


都内にお店を持っているというのがいかにプロデューサー感の強い人物なのを物語っていますね。

なゆ
特に最後の「気バンドAのボーカルとコンビ」あたりが大きなヒントになりそうな感じですね。

スポンサーリンク

有名音楽プロデューサーのxは誰?名前は?

さて、結構ヒントも多めですが、、

有名音楽プロデューサーのxのネットの憶測は以下の通り。

ネットの有名音楽プロデューサーのxの予想
・小室哲哉さん

・秋元康さん

・小林武史さん

・yoshikiさん


秋元康さんはそもそもバンド関係の人物とは関係がなさそうな感じがします。それにバンドとフェスをやっている様子がないです。

Yosihikiさんはバンドとコンビというよりご自身がバンドメンバーなので、こういった紹介はないかと。

小室哲哉さんも歌姫、ダンスミュージック系が多くバンド系の人と関わらりが薄そう、、

ナックルズの大物ミュージシャンK(疑惑でガサ入れ)は誰?

この中で一番意見が多かったのが小林武史さん。

確かに小林武史さんと言えばミスチルをメジャーデビュー当時から支えていますが、その後ミスチルのプロデュースからは離れています。

さらには過去に飲食店ビジネスを行っており、マザークルックという都内にあったお店が閉店しています。

ただし有名音楽プロデューサー」ってのがちょっとしっくりこないんですよね。

確かに音楽好きにとっては有名ですが、一般的には微妙な感じ。「有名」というからには一般的にも知名度の高い人物なのかな?と思ってしまいますが、、

そして「フェス」ってのが微妙。小林さんとミスチルは、、音楽好きなら誰もが知っているでしょうがab bunk fesを行っていますが、それって去年も開催されているんですよね。

一応2013年には一時的に中止していますが、、それでも「なくなった」という記述はおかしいですよね。

他に一緒に開催しているフェスがないので、ちょっと特徴に合致しないのでは?と個人的に思います。

ピエール瀧の交友関係と繋がりまとめ!芸人から文化人まで!あの人も?

売れっ子俳優T,歌手のM,ミュージシャンOって誰?フライデーが指摘?

紅白出場経験のある歌姫Xは誰?東スポ指摘のボーカリストの名前は?

実話ナックルズの予言の内容をまとめてみた!ジャニーズから新井浩文まで!

ジャンキーレベルの xは誰?zakzak指摘のミュージシャンの名前は?

まとめ

今回は疑惑がかかっている有名音楽プロデューサーのxと人気バンドAについて検証していきました。

こういうイニシャルの記事ってたまに特徴があやふやな時もあるので、誰のことを指しているのかわかりにくい時もあるので、なんとも言えないですね。

というか今回はイニシャルですらなかった、、

スポンサーリンク