高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyは誰?名前は?

ピエール瀧さん逮捕後の余波が続いています。

メディア「TABLO」の4人の芸能人が取り調べを受けているのでは?という噂に関して、その4人の中には「高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy」もいるとのこと。

なゆ
この記事ではこのアイドルのyは誰なのか見ていきます。

スポンサーリンク

高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyのヒント

アイドルのyの特徴をまとめました。

アイドルのyのヒント

・高視聴率ドラマで主役

・瀧さんとRとMとYは過去に密会の噂

俳優兼作家のRと新井浩文の騒動でツイッターが炎上したMは誰?名前は?

ミヤ
ただ誤解の内容に言っておくと、「TABLO」さんは今回のyに関して単に仲が良いだけで疑われている可能性もあるとの指摘も。

スポンサーリンク

高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyは誰?

実は少し前にもピエール瀧逮捕で次に逮捕される可能性のある「アイドルC」、「人気アイドルグループのY」というのが話題になりました。

その後出た記事などのヒントをつなげると、個人的にはこの「アイドルC」と「人気アイドルグループのY」は同一人物で、尚且つ今回の「高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy」も同一人物なのではないかと推測します。

ちなみに「アイドルY」に関してネットでは山下智久さんや手越祐也さんの名前が憶測として出ていました。

*詳しくはこちらで

人気アイドルグループのメンバーYとは誰のこと?逮捕の可能性がある?

山下智久さんは「コードブルー」など高視聴率の月9ドラマで何度も主演を務めています。

なゆ
「プロポーズ大作戦」「ブザー・ビート」「5→9~私に恋したお坊さん~」数えきれないヒットドラマで主演を務めているね。一方手越祐也さんは主演のドラマ、、ってのはちょっと弱い感じがします。

一応山下智久さんとピエール瀧さんはCMなどで共演した過去がありますが、、、、

ただしかなり気になる情報が!今回の「高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy」に関して以下のようなヒントもありました。

逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、

出典:[TABLO]

実は過去に山下智久さんのファンが

「クラスメートのお父さんが昨日、銀座の会員制のバーに行ったら後ろの席にピエール瀧、リリーフランキー、ムロツヨシ、山Pの4人が座ってたみたいです…」

というツイートをしていたという噂があります。(情報出典:http://imashun-navi.com/article/johnnys-yakubutsu.html)

その後ピエール瀧さんが逮捕され、ツイート主はツイートを削除。しかしこのツイートを見た第三者が某系掲示板に内容をスクショ付きで書きこんだとの話。

となれば少なくともこの「TABLO」さんが指摘した高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy」は山下智久さんの可能性も無きしもあらずかも、、

なゆ
ただしこのツイート自体がデマやフェイクだった可能性もあり、やはりY=山下さんとは確定てきないです。

ただちょっと気になるのが、別に今回の疑惑は「逮捕される」ではなく「取り調べ、または事情聴取」を受けた可能性。

まだシロから黒が分かっていない状態でのイニシャルトークにしては、今回の4人は正直バレバレというか見る人が見ると連想しやすい内容になっている気が、、

ミヤ
まあただ4人の芸能人が話を聞かれているかもしれないってだけなんだけどね、、単純に仲が良いだけからお話を~という感じなのか、、

過去には確かに山下智久さんに疑惑がかかっていたこともあるようですが、実際別の方が検証していて「シロ」なのでは?という結論に至っています。

その他のR、M、Oに関してはこちら。

俳優兼作家のRと新井浩文の騒動でツイッターが炎上したMは誰?名前は?

人気男性アイドルグループのOくんは誰?名前は?取り調べの可能性?

ミヤ
注目が集まっている人物はこちら!

田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのsは誰?ピエール瀧と交友があるあの人?

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

「高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのy」に関する疑惑、誰であってもまあ個人的には逮捕されることはないと思われます。

まあ今回出た4人が誰のことであっても、業界内ではかなりの有名人+俳優として作品に出ているでしょうから、仮に逮捕となればお蔵入りの作品が大量に出てしまいそう、、、

スポンサーリンク