俳優兼作家のRと新井浩文の騒動でツイッターが炎上したMは誰?名前は?

現在逮捕されたピエール瀧さんの取り調べが行われていますが、、そんな中で「TABLO」というメディアから「ピエール瀧容疑者の周辺で4人の芸能人が取り調べ!?」という記事がでました。

この記事の中では現在疑惑が出ている芸能人が4人いるとのこと。

この記事はその中でも「俳優兼作家のR」「新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM」は誰なのか検証していきます。

スポンサーリンク

俳優兼作家のRとツイッターが炎上したMの共通点

まずこの二人の人物に関して特徴をまとめると、、

俳優兼作家のRとツイッターが炎上したMの特徴

・今回名前が挙がった4人の人物は「良くつるんでいる」⇒かなり仲が良い可能性

・「俳優兼作家のR」「最近売れっ子の役者M」は性質が似ている

・口と信頼の作り方がうまい

・仲間が多い

・Rは顔が広い

・Mは小劇場出身の叩き上げ+盛り挙げ上手


ミヤ
RもMも交友関係が広いというところがポイントでしょうか?

スポンサーリンク

新井浩文の騒動でツイッターが炎上したMは誰?名前は?

新井浩文さんの騒動時、つぶやきが原因で大炎上した俳優と言えば「ムロツヨシ」さんが思いつきました。

交遊関係が広く、小劇場出身で長い下積み時代があります。地道な活動で多くの俳優や監督などと繋がり、それがきっかけで今のブレイクがあるようです。

まあ「新井浩文 ツイッター 炎上」という時点で彼の名前が出ていそうですが、、

なゆ
ただムロツヨシさんとピエール瀧さんが仲が良かったという話がなく、過去に疑惑などがないので「炎上したM」=「ムロツヨシ」とは言い切れませんね、、あくまで推測の域を出ないです。

俳優兼作家のRは誰?

以前にもこの「俳優兼作家」という形で「ピエール瀧の次に逮捕されるのでは?」と話題になっていました。

瀧さんとは芸風がちょっと異なりますが、同じような唯一無二系の個性強めの俳優兼作家。彼に関しては10年以上前から次はこいつだと言われ続けているけど、なかなか捕まりませんね。

その時にはネットでは「リリーフランキー」では?という推測が出ていました。

確かに数少ない俳優兼作家ですし、交友関係が広く、あの福山雅治さんも過去にリリーさんのことを「モテ男」と絶賛していたほど。

また何よりピエール瀧さんと交友関係があるのも特徴的ですね。

ただし「リリーフランキー」さんの場合はピエール瀧さんが逮捕されている時「あいつは何やってんだ」と話していたそうなので、この辺が微妙な感じですね。

さらには調べてみても「リリーフランキー」さんに過去に疑惑が無いんですよね。だとすれば「10年以上前から」という点がやっぱりあわないので別の人物なのかな??

なゆ
ただ俳優兼作家が少ない上に「R」というイニシャルなんてほぼいないのでは?印象です。
ミヤ
「TABLO」で指摘されていた人気男性アイドルグループのOくんに関してはこちら

人気男性アイドルグループのOくんは誰?名前は?取り調べの可能性?

なゆ
高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyについてはこちらでまとめています。Yに関しては結構えぐい証拠が出て来ました、、

高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのyは誰?名前は?

田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのsは誰?ピエール瀧と交友があるあの人?

人気アイドルグループのメンバーYとは誰のこと?逮捕の可能性がある?

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

この記事ではピエール瀧さんの周辺で取り調べを受けたのでは?と噂になっている4人の人物の中で「俳優兼作家のR」と「新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM」について検証していきました。

あくまで身辺調査をされたのでは?という疑惑。「仲が良い」、「密会をしていた」という話から来ているので、単なる調査で終わってほしいですね。

スポンサーリンク