田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのsは誰?ピエール瀧と交友があるあの人?

さてピエール瀧さんに譲渡したとして通訳の田坂真樹容疑者が逮捕されましたね。

3月23日に出たニュースで電気グルーヴ、ピエール瀧さんの周辺で逮捕者が芋づる式に出るのでは?という指摘がありました。

その時指摘されたのは通訳田坂真樹と接点の多いt人気グループのs。

なゆ
この記事ではこの二人の人物は誰なのか、具体的な名前を調べて行きます。

田坂容疑者と接点の多いTは誰?名前は?

田坂容疑者の身内説

一番初めにこのTとして頭に浮かぶのは、昨日逮捕で「旦那か弟では?」と憶測が広まっているDJ Tasakaさんですね。

仮に「旦那か弟では?」というのが本当だとすれば「接点が多い」というのもうなづけます。なので可能性も無きにしもあらず、、

DJ Tasakaさんのプロフィールや経歴などはこちらにまとめてあります。

石野卓球説

一方Tは「ついに石野卓球では」?という憶測も出ているようです。石野卓球さんへの疑惑はかなり以前から続いていました。

石野卓球もやってる?逮捕間近の可能性を心配する声も

しかし昨日、ついに大手メディアからとんでもないニュースが出ました。

石野卓球について(ニフティニュース)

今週に入ってから週刊新潮などの複数の週刊誌が、グループぐるみでの疑惑を記事にしています。

恐らくこのきっかけって、以前出てきたピエール瀧さんから〇〇を貰ったと証言したあのK子が週刊誌に証言してから。

過去に出した書籍にもその内容が書いてあるようですから、これは流石にきついですよね、、

なゆ
ただ卓球さんに関しては個人的には本当にシロなのでは?と思う、、

その他の電気グルーヴ関係者説

その他にも電気グルーヴの準メンバー説もあります。電気グルーヴって正式なメンバー以外にも、アルバムを出す際ミックスやライブの時のサポートなど結構準メンバーがいたという話を聞きます。

またその他にも過去メンバーもいるので、田坂容疑者と接点の多いTはこの中にいる可能性もなくはないですよね。

どのみち電気グルーヴが注目されていて田坂真樹容疑者と接点が近い人物なんだから、全く関係ないような第三者ではない気がする、、

また「接点の多い人物」となれば電気グルーヴの前進バンドである「人生」の時の関係者という可能性もありますね。

なゆ
特に「人生」の時は一時メンバーが多いので、この中に「T」がいる可能性もなくはないね。

人気グループのSは誰?

さてもう一人のSの方も見ていきましょう。現在ネットではこのSに関して人気ラッパーグループの「スチャダラパー」の可能性があるのでは?と憶測が広がっています。

なぜ名前が挙がったかというとピエール瀧さんと交友が深いからみたいです。

結構懐かしく思う方もいるでしょうが、メンバーのBose さんが90年代に放送された「ポンキッキーズ」で共演し、その後も交流があったようです。

ピエール瀧さんが逮捕された時も以下のようなコメントを出していました。

「きょうはピエール瀧の友達としてきました」と渦中の人物の名を挙げ笑わせながら、「瀧さんもゲーム好きでいろいろ一緒によくやった。また、(中略)

戻ってきたら一緒にやりたい」と呼びかけていた。

ただ個人的にはちょっと別のグループなのかな?と思います。確かにSがイニシャルでグループ、さらにはピエール瀧さんと関係が深いですが、、それ以外にやはりヒントがないところを考えると、ちょっと安易すぎるかな?という感じです。

それと仮に疑惑が本当だとすれば、ピエール瀧さんが逮捕された直後にこんなコメントを出すでしょうか。

普通は何も言わずに黙っておくところでしょう。

ちょうど確かこのころって「ピエール瀧さんと交友が深い人物が次に逮捕される可能性」みたいな噂が出ていた時。

そんな時に自ら「僕は友人です」と手を挙げてコメントをしたということは、自分はこれらの疑惑に関係がないと自信があったからなのではないでしょうか。

となれば人気グループのSはやはり電気グルーヴのライブ、またはCD制作などでかかわった音楽グループの可能性が高いですね。

元ネタの記事の書き方だと田坂容疑者接点の多いTや「人気グループのS」と言っているので全く関係ないグループの可能性がありますが、その後で「テクノ界が一網打尽になる可能性」と指摘しているので、恐らくテクノ関係のグループを指していると思います。

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

ピエール瀧の交友関係と繋がりまとめ!芸人から文化人まで!あの人も?

まとめ

今回は田坂真樹容疑者逮捕によって次に逮捕される可能性が高い「田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのs」に関して書いて行きました。

いよいよ、次は「芸能人」の逮捕となってしまうかもしれませんね。