石野卓球もやってる?逮捕間近の可能性を心配する声も

ピエール瀧さんが逮捕されてから1週間ほど経ちましたが、、ついに捜査に動きがありました。

ピエール瀧さんと数十年の付き合いの田坂真樹という通訳業・音楽関係者が逮捕されました。

しかも付き合いのきっかけは電気グルーヴ。

電気グルーヴと関係がある人物が中心に捜査を受けている印象です。

そのため流石に石野卓球さんもやっているのでは?逮捕間近?なんて彼を心配するコメントが多いですね。

スポンサーリンク

石野卓球もやってる?ネットでは逮捕間近の可能性を心配

ここまで逮捕されていないところを見ると流石にシロか?

まず結論から言うと石野卓球さんは逮捕されないのではないかと思います。

ピエール瀧さんが逮捕され、次に注目が集まるのは当然石野卓球さん。

それが現在も逮捕されずに尚且つ先に田坂真樹さんが逮捕されたということは、、

一通りチェックはされたけど「シロと判断」だったということなのではないかと思います。

なゆ
例えば仮に20年前にそういった疑惑があっても、今はやっていないかもしれないし、そういった場合逮捕ができないというのもあるのかも。
ミヤ
今回ピエール瀧さんが20年前からやっていたのに逮捕までこんなに時間がかかったところを見ると何より確たる証拠を押さえるのが凄く難しいんでしょうね。

ネットでは石野卓球さんの「天然」に無理してピエール瀧さんが合わせていた結果こんなことになったのでは?⇒「石野卓球さんは本当にクリーン」という声も多いです。

なゆ
石野卓球さんは「常時テンション高いからそんなものは必要ない」って声もあったね。
ミヤ
石野卓球さんの過去や伝説に関してはこちら!

石野卓球の若い頃と伝説を画像で振り返る!学生から人生時代も!

こういった時の取り調べって「〇〇はやってるのか?」って直に聞くんですかね?

想像したら怖すぎますね、、

しかしK子の著書で過去の噂が暴露された?

ただし最近「電気グルーヴから貰った」なんて証言する「K子」という人物まで出て来ました。

しかも彼女の著書にそのことや彼らとの関係が記述されていると言います。

また彼女を更生へと導いた「押川剛」という人物も、電気グルーヴに揺さぶりをかけていますね。

「電気グルーヴの周辺で〇〇が蔓延していることが摑めてきた。彼女のような若いファンも少なくないため、

事実であれば見過ごすことはできません。私は彼女の証言をもとに関係者への取材を進めました」

そして集めた情報は、静岡県警と警視庁の〇〇捜査担当者に提供することとなった。2004年ごろのことである。

が、押川氏の情報提供が、当時の捜査に活かされることはなかった。

補足:〇〇の部分は伏せさせていただきました。

一度はスルーされたようですが、ここまで多くのメディアにこの内容が取り上げられてしまったところを見ると、流石に捜査しなければならないのではないでしょうか。

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

スポンサーリンク

石野卓球の落ち着き用が凄い

こういった電気グルーヴに関連している人物、しかもピエール瀧さんが逮捕されているのにもかかわらず、こういった状況でも石野卓球さんの胆の据わり方は半端ないと思います。

例えば今回田坂さんが逮捕された後にツイッターで出したコメントがこちら。

普通は疑いがかかっていることに対して自分は関係していないだとか、ピエール瀧さんが逮捕されたことに対してコメント、、いまの時代の風潮であれば謝罪とかがありそうな気がしますが、、

メンタル的にめちゃくちゃ強い人だなと思いました。


本当にコレなんですよね、、普通の人の感覚なら、やっていようがやってまいが、とりあえず風この騒動が風化してほしいと思うはず。

それなのにこのタイミングでまた話題になりそうなことを、、

なゆ
ちなみに彼のコメント(ツイート)とそれに対するネットの声はこちらにまとめています。

石野卓球のコメントまとめ!ピエール瀧逮捕後のツイート!

 

まとめ

石野卓球さん、、電気グルーヴの周りの取り調べが今後増えそうですが、、大丈夫なのでしょうか。

ご本人は結構あっさりとした対応が目立ちますが、ファンの間では眠れない毎日が続きそうですね、、

スポンサーリンク