ダレトクの後番組(次)はレディース有吉!内容といつから放送開始なのかについて!

3月19日で人気バラエティ番組「有吉弘行のダレトク」がついに終わってしまいました、、、僕は没メニューではなく、もう一個の方の企画を毎週楽しみにしていたんですが、、

長年愛されていた番組なだけあって、終わると寂しいですね。

そんな有吉のダレトクの後番組も有吉さんの番組になるみたいです!

この記事ではダレトクの次に始まる番組「レディース有吉」について内容いつから放送されるのかについて触れていこうと思います!

スポンサーリンク

ダレトクの後番組はレディース有吉!

レディース有吉の内容

まず有吉さんがまた司会とのことでハズレはないと思いますが、、、

新しく始まるレディース有吉は「女性にまつわるウワサ」を徹底位検証していく番組とのことで、メインのターゲットは女性になるみたいです。

企画の一例としては

「あの人~でやせたらしい」

「あの人は、~を毎日食べていて肌がきれい」

「あの人は~で体形をキープしているらしい」

など女性の「気になる」を「噂」を実際にインタビューしていくみたいです。例えば、、

“最先端医療で20歳も若返った女医がいる!?”

“食事をせずに呼吸だけで美を保つ人たちがいるらしい!?”

“女性を騙すこんな最新手口の詐欺があるらしい!?”

“○○だけ食べて、見た目がマイナス30歳の女性がいる!?” など…

なゆ
またもちろん男性が見ても新たな発見がある番組になっているそうですよ!

結構ダレトクはマニアックなところもありましたが、次の番組は幅広い層をターゲットにしていそうですね。

ある意味この内容だったらゴールデンに持ってきてもおかしくはなさそうですが、深夜帯ということもあって、結構深いところまで突っ込んだ内容になっているとさらに面白そうですね。

理想は、、内容的には万人向けのものでも、出てくるキャラクターやインタビューの相手が「月曜から夜更かし」や「アウトデラックス」的な人、、みたいな、、

司会を務めるのはあの人!

そんな楽しみな番組ですが、今回有吉さんとタッグ、進行に共に抜擢されたのは「吉田明世アナウンサー」です。

◇吉田明世アナウンサー

元TBSで現在はフリーのアナウンサー。成城大学出身の現在30歳で、過去には「爆報! THE フライデー」や「有田哲平の夢なら醒めないで」を担当した方でもあります。

美人なだけではなくトークのキレもよく、もともと報道よりバラエティ向きのアナウンサーという声も多かったです。

ミヤ
有吉さんのツッコミと吉田明世アナのトーク。結構組み合わせも良いのではないかと思います!

スポンサーリンク

ダレトクの後番組はいつスタート?放送開始はいつから?

レディース有吉の放送日は以下の通りです。

レディース有吉の放送日

・レギュラーの放送時間

毎週火曜 午後10:00~10:54

・初回4月9日スタート

午後9:00~10:48 2時間スペシャル


初回は1時間早く始まりスペシャルなのでお見逃しなく!

まとめ

有吉のダレトクの後番組である「レディース有吉」に関して紹介させていただきました。

ダレトクの終了は痛いですが、次の番組も有吉さんの切り込みが見られるのはうれしいですね!

スポンサーリンク