電気グルーヴのファンの元djのK子って誰?顔画像は?

電気グルーヴのピエール瀧さんが逮捕され、過去に彼から薬を貰ったと証言する人物が出て来ました。

その名も元djのK子という人物。誰なのか気になって、この方のことをいろいろ調べてみると結構衝撃的な経歴を持っていることがわかりました。

電気グルーヴに貰った元djのK子って誰?顔画像は?

正確な名前こそ伏せられていますが、彼女の経歴に関しては、かなり詳しく語られています。

ちなみに彼女の顔画像が(目は隠されている)彼女を更生させた押川剛さんのツイッターに乗っているようです。

元djのK子の顔画像

教祖、、ピエール瀧さんのことだろうか、、

 

K子さんはもともとあまり暖かくない家庭で育ったそうです。母子家庭で育ったそうですが、愛情を感じなかった毎日だったとのこと。

10代でクラブ遊びに目覚め、夜遊びが原因で昼間の仕事は務まりません。

その為結局夜の仕事を始めたそうです。K子さんはそこで終わらずに、さらには裏の組織の人間と結婚。

数千万する高級マンションを購入してもらったこともあったんだとか。

そんな彼女の当時を知るジャーナリストで更生のお手伝いをしている押川剛さんも彼女を更生させる自信がないということで、一度突き放したほどとのこと。

それでもK子さんは押川剛さんを頼り、本気で更生する人のためのコミュニティ「本気塾」にはいります。

そこからは塾生同士の規則正しい共同生活となりクラブへの関心なども減って来たといいます。

なゆ
もちろん塾に入った後もフラッシュバックがあったり大変だったそうです。

その後しばらくして普通の仕事を始めたようですが、職場の人との間でトラブルを起こすことも多く、なかなか職が安定しなかったそうです。

しかし押川剛さんの手厚いケアなどもあり、彼女はその後アパートで一人暮らしを始め、職場にも馴染んできているとのこと。

ミヤ
現在は仕事=生きがいとなっているそうだけど、前みたいに荒れた生活にならないように早寝早起きで規則正しく派手ではなく生活を徹底的に心がけているそうです。
なゆ
彼女のストーリーは過去には「アンテナ22」というテレビ番組でも取り上げられたことがあるようです。

まさかの書籍が10万??

現在彼女の書籍「〇〇依存症だった私」(〇〇の部分は伏せさせていただきました)をアマゾンで検索してみるとなんと現在の値段中古品で100,000円になっています!(2019年3月19日現在)

まあ1点しか在庫がないのと、2005年と相当昔に発売されたことが原因だと思いますが、、、

今回のピエール瀧さん事件で彼女のこの本はかなり注目度が高く需要が高まっているはず。

今後重版が出て再発売されるかもしれませんね、

ちょっとどんなことが書いてあるか気になったので買ってみようかな?とか思ったんですが、とてもじゃないけど買えないです。

なゆ
10万って、、転売ヤーもびっくりの値段だね(笑)

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

さて今回は電気グルーヴに薬を貰ったと証言した元djのK子って誰?ということで、彼女の経歴や現在などをまとめました。

現在は更生されているとのことで、今回のピエール瀧さん逮捕でかなり敏感になっていると思われます。

何も影響がないと良いのですが、、、