ガサ入れ有名俳優は誰?10月頃に逮捕の可能性も失敗だった?

ピエール瀧さんとそれを追っていた人達の戦いは結構長く続いていたらしいですね。

そんな中で、実はピエール瀧さんが逮捕される前に2人の有名人にガサ入れをしたのにもかかわらず証拠を見付けることができなかったそうです。

その中の一人は10月頃にガサ入れをした「有名俳優」。

今回はこのガサ入れを受けた有名俳優は誰なのか検証していきます。

後半に追記あり

スポンサーリンク

ガサ入れ有名俳優は誰?ネットの声

こちらもネットでは過去に逮捕された人物が「もう一度疑われた」説が出ていました。

過去にピエール瀧さんと同じように逮捕された有名俳優

・高樹沙耶さん

・高知知性さん

・高部あいさん

・押尾学さん

・酒井法子さん

・美川憲一さん

・橋爪遼さん

・岩城滉一さん


という感じで実際はまだまだいますが、有名どころだけでも結構たくさん出て来ますね。さすがに結構年配の方とかは無理があると思いますが、、、

また酒井法子さんも最近再デビューしたので関係はないと思われます。

「ガサ入れをしたのにもかかわらず証拠を見つけられなかった」とメディアで言われていたところをみると、ちょっと個人的には、過去に疑惑が挙がった人物ではなく、新しく名前が挙がった人物なのではないかと。

というわけでもう少し調べてみると、ちょうど過去に「ガサ入れを受けていた」「有名俳優」に関する記事が出て来ました。

スポンサーリンク

過去に疑惑のかかった有名俳優がいた!

9月頃に出た「覚醒ナックルズ」の記事で以下のような記事がありました。

・とある「アカデミー俳優」にガサ入れ

・半年くらい前からマークしていたにもかかわらず、捜査の結果証拠が出なかった

・ガサ入れ失敗後俳優は国外に逃亡

「半年以上にわたる入念な行動確認の末、ガサ入れを決めました。さらに携帯電話の解析により、『俳優』が売人と接触している事実を抑え、いざ突入した。ところが事前に捜査を察知していたのか、部屋は綺麗に片付けられていた。

出典:https://k-knuckles.jp/1/2193/2/

しかし捜査では何もでなかったため逮捕されなかったようです。

なゆ
時期的にはずれているけど、記事の中に「逮捕を諦めていない」とあったので、その後またガサ入れがあった可能性もありますね。ちなみにこの「有名俳優」に関してはナックルズは以下の特徴を指摘していました。

ガサ入れを受けた有名俳優

・日本アカデミー賞受賞歴ある大物俳優

・ろれつなどが回っていない

・仕事を理由に海外に渡航している

・ずっとマークされていた

 

追記:ネットではこの俳優に関して7月頃に海外へ渡航していた窪塚洋介さんが怪しいのでは?と過去に話題になっていたようです。(情報出典:https://geitopi.com/)まあ判明していないだけで他にも海外渡航している人物がいるかもしれませんので、これだけでは判断できないと思いますが、、

一応窪塚洋介さんは21歳の時最年少で日本アカデミー新人賞を取っていますね、、でも新人賞も今回の条件含むのかな??

 

こういった「ずっとマークされていた」人物がガサ入れにあってそうです。となれば最近「次逮捕される」と噂になっている「アウトレイジの中堅俳優」、「コワモテ俳優」、あたりが今回の「ガサ入れ失敗の有名俳優」の可能性もあるかも、、

ミヤ
まあガサ入れされた有名人の息子の方が結構分かりやすいけどな、、

ガサ入れ失敗の有名人の息子は誰?5月頃に逮捕の可能性があった?

個性派俳優Xとコワモテ俳優のZは誰?大物俳優Bはピエール瀧じゃない!

アウトレイジの中堅俳優(在日)は誰?トカナで逮捕疑惑の2人の名前は?

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

「ガサ入れ失敗の有名俳優」は誰なのか検証していきました。まあ結論今までに「逮捕される可能性のある芸能人X」みたいなのって結構特徴かぶっているので、その中の誰かが実はガサ入れを受けていたなんてオチなのかな、、

まあそれだと以前にもっと話題になっているか、、

「ガサ入れ」と言えば覚醒ナックルズの「K」を思いつくな、、

ナックルズのガサ入れを受けた大物ミュージシャンは誰?

スポンサーリンク