ガサ入れ失敗の有名人の息子は誰?5月頃に逮捕の可能性があった?

3月17日に出たyahooのニュースによるとピエール瀧さんの逮捕は「3度目の正直だったみたいですね」

その一度目と二度目は別の人物。1度目は5月あたりに出た「有名人の息子」だったそうです。

なゆ
5月と言えばそういった疑惑が確かに出たような、、

この記事では5月に逮捕の可能性があったガサ入れ失敗の有名人の息子は誰なのかについて書いて行こうと思います。

ガサ入れ失敗の有名人の息子は誰?名前は?

ネットでは現在「有名人の息子」そして、過去に疑惑がかかっていた人物たちが予想の候補に挙がっています。

過去に逮捕された有名人の息子

・清水良太郎(清水良太郎の息子)

・高橋祐也(三田佳子の息子)

・橋爪遼(橋爪功の息子)

・いしだ壱成(石田純一の息子)

・武内健太(武内享さんの息子)

という感じで、やはり「再犯」が多く更生が難しい話ですから、また同じように疑惑がかかりガサ入れを受けたのではないかという話。

やはり高橋祐也さんなどは4度逮捕されているので「ガサ入れを受けていたのでは?」という話もでていました。

しかし彼の場合は2018年の10月に結局逮捕されているので、今回の「ガサ入れに失敗した有名人の息子」というのにはあてはまらなそう。

まあ5月に失敗⇒10月に逮捕されているという流れならあり得なくもないのですが、、

5月と言えばそういえばあの人の息子も

そう言えば5月ごろにあったスクープと言えばあの方の息子ですね。

Hさんの息子です。

4月ごろからマークされ5月に「アサヒ芸能」から疑惑が出ました。結局捜査の結果「シロ」だったわけですが、確かに疑惑がでていました。

参考記事:「Hさんの息子を疑惑でマーク?」

「ガサ入れ」を行ったが逮捕には至らなかった。

という有名人の息子、5月に時期手には合致しますね。ただ「有名人?まあ確かに有名人だけども、、」

Hさんの息子は結構素行に関して昔らからいろんな噂が出ていました。

この時はもともと「高部あい」さんの関係者、ルートが洗われて、Hさんの息子に疑惑がかかってしまったそうです。

同時にその時以下のような方々にも疑惑がかかったみたいですね。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。

女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

ちなみにHさんの息子はあのたびたびスキャンダルが報じられた「赤西軍団」とも関係が噂されました。

なゆ
お小遣いを800万貰っていた時期もあったなんて話があったね。そんなにあったら、使いきれないよね、、

まあ結局捜査の結果「シロ」だったわけですが、Hさんとしては相当記者からインタビューなどを受けて頭を悩ませたでしょうね、、、

ミヤ
5月なのでタイミング的に考えるとこのHさんの息子のことを言っていた可能性もあるね。あくまで可能性だけど、、

ガサ入れ有名俳優は誰?10月頃に逮捕の可能性も失敗だった?

ナックルズのガサ入れを受けた大物ミュージシャンは誰?

個性派俳優Xとコワモテ俳優のZは誰?大物俳優Bはピエール瀧じゃない!

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

サブカル界のアーティストA氏は誰?ピエール瀧と親交のある芸能人の名前は?

 

まとめ

ピエール瀧さんのニュース関係で、実は2度のガサ入れがあったにもかかわらず「シロ」だった有名人の息子に関してまとめていきました。

有名人の息子、または有名人にガサ入れして「何も出て来ませんでした」とかだと相当問題になりそう、、