アウトレイジの中堅俳優(在日)は誰?トカナで逮捕疑惑の2人の名前は?

ここ最近話題になっているピエール瀧さんのニュース。「次に逮捕される人物」としてガンガン候補を出しているのがニュースメディア「トカナ」。

そのトカナが新しく出してきた人物が「アウトレイジの中堅俳優」の二人。そのうち一人は「在日」というヒントが出ていました。

この記事ではアウトレイジの中堅俳優」二人の人物は誰なのか検証していきます。

スポンサーリンク

アウトレイジの中堅俳優(在日)は誰?

まずはアウトレイジ出演俳優の中から「中堅俳優」を挙げてみます。この中堅俳優というのも条件はあいまいで、「40代以下」で探してみました。

アウトレイジシリーズ出演の中堅俳優

・加瀬亮さん

・柄本時生さん

・真田幹也さん

・塚本高史さん

・桐谷健太さん

・池内博之さん

・大森南朋さん


実際これくらいしか人数がいないんですよね、、この中から二人とはちょっと考えにくい気がします。

ミヤ
でも50代を中堅俳優って書くのはちょっとおかしい気もしますよね。

ちなみにこの中で在日なのは一人もいないですよね、、一応過去に「加瀬亮」が韓国人なのでは?という噂がありましたが、彼はその後純粋な日本人だったことが判明しています。

 

一方アウトレイジ俳優で在日という話が出ているのは以下の人物。


・椎名桔平さん

・白竜さん

ただこの二人を中堅と呼ぶのはあまりにも無理があります。

なゆ
椎名桔平さんや白竜さんはどう考えても大物俳優ですよね。

スポンサーリンク

在日のアウトレイジ俳優は新井浩文の事件にヒントが?

以前新井浩文さんが逮捕される前にナックルズで逮捕の可能性がある「アウトレイジの中堅俳優」という話が話題になりました。

実話ナックルズの予言の内容をまとめてみた!ジャニーズから新井浩文まで!

その時には結局「アウトレイジの中堅俳優」は新井浩文さんだったわけですが、その時に出た「中堅俳優」としては「加瀬亮さん、塚本高史さん、桐谷健太さん」当たりを推測する声がありましたが、くどいようですが、少なくともこの中に「在日」の人がいないんですよね、、

となれば「ネットには<在日>として情報が出ていない人物」が候補の中にいるか、もしくは「中堅俳優」という条件が曖昧なのか、、

 

一方で同じくトカナさんが指摘したベテラン俳優Xと「大河ドラマ」出演のコワモテ俳優Yは恐らくこちらと同じ人物を指しているのではないかと思います。

個性派俳優Xとコワモテ俳優のZは誰?大物俳優Bはピエール瀧じゃない!

ミヤ
トカナ以外のサイゾーや東スポの「次の逮捕の可能性がある人物」に関しては以下にまとめています!

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

トカナの続報であるアウトレイジの中堅俳優二人(そのうち一人は在日)は誰なのか検証していきました。

なゆ
調べれば調べるほど今回の中堅俳優のうち在日なのは新井浩文さんなのでは?と思ってしまいますね。。。流石にもう一回逮捕なんてことはないでしょうが、、

それにしてもトカナさんでも後4人も逮捕の可能性があるって、これが本当になればとんでもない衝撃になりますよね。芋づる式とか言うレベルではないですよ、、

スポンサーリンク