サブカル界のアーティストA氏は誰?ピエール瀧と親交のある芸能人の名前は?

以前サイゾーウーマンで、一連の逮捕騒動の本命は「サブカル界出身の文化人X」という記事がでていました。

その後3月16日のサイゾーウーマンでさらに追撃が。

どうやら瀧さんに近い系譜でサブカル出身の「某人気アーティスト・A」に対しても捜査の手が伸びているのではないかという話。

なゆ
この記事ではこの「サブカル界のアーティストA氏」は誰なのか見ていきます。

サブカル界のアーティストA氏についてのサイゾーウーマンの話

サブカル界のアーティストA氏に関するサイゾーウーマンが出したヒントをまとめると次の通りになります。

サブカル界のアーティストA氏の特徴

・音楽アーティストとして活動をスタート

・瀧さんとはメジャーデビュー以前からの親交がある

・同じメディアに登場する機会も多い

・職業はマルチタレント(アーティスト活動、タレント、役者業、執筆活動)

・サブカル界では大御所だがミュージシャンとしてはマイナー

・結婚している可能性


この条件を一つ一つ見ていくと、以前の「サブカル界出身の文化人X」と類似している部分はありますね。

なゆ
逮捕の可能性が高まったことで、サイゾーウーマンさんが新たに条件を追加してきたという可能性もありそうです。

サブカル界のアーティストA氏は誰?

条件から初めにリリーフランキーさんを思いついた方もいるかもしれません。ミュージシャンでスタートしていますし、今はマルチタレントでちょっと文化人っぽい立場。加えて瀧さんと結構仲が良いですよね。

しかしリリーフランキーさんは「結婚をしていない」んですよね。この情報のタレこみ自体が不倫相手からのものなので、「結婚をしていない」リリーフランキーさんは完全に白。

その他以前「サブカル界出身の文化人X」の条件に近い人物でネット上で、名前が挙がった方は以下の通り。

サブカル界出身の文化人Xの時に名前が挙がった人物

・みうらじゅんさん

・いとうせいこうさん


まずみうらじゅんさんはミュージシャンスタートではないです。いとうせいこうさんはミュージシャンスタートで結婚もしていますが「瀧さんとはメジャーデビュー以前からの親交がある」が当てはまらないです。

となれば今回の「サブカル界のアーティストA氏」はここで名前が出ている人物以外。

それならやっぱり以前「サブカル出身の文化人X」に関して書いたときの情報がヒントになりそうです。

サブカル出身の文化人X氏(逮捕疑惑)は誰?名前は?ピエール瀧が本命じゃない?

以前「10年前の逮捕騒動」の時に身近な人物が逮捕されたという条件から、この「サブカル出身」はミュージシャン関係ではないかと予想しました。

ミヤ
今回のサイゾーウーマンさんの記事で信憑性が出たかもしれません。
なゆ
そういえばピエール瀧さんの事件、続報が出ていたね!大物俳優Bはピエール瀧さんではなかったらしい!新たなヒント「個性派俳優X」が出ていたよ!

個性派俳優Xとコワモテ俳優のZは誰?大物俳優Bはピエール瀧じゃない!

追記:ピエール瀧さんに譲渡したとして通訳の女性が逮捕されました!

田坂真樹(通訳)のプロフィールと経歴!ピエール瀧との関係が判明!

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

 

まとめ

逮捕疑惑が出ている「サブカル界のアーティストA氏」は誰なのか、検証していきました。

各情報誌だんだん「次の逮捕者」のネタ切れ感出て来ました。そこから今度は「各人物のヒントを詳細にしてきている感じがあります。

続報を待てばより正確に各人物の名前が推測できるようになりそうですね。