個性派俳優Xとコワモテ俳優のZは誰?大物俳優Bはピエール瀧じゃない!

ピエール瀧さんの事件からの一連の騒動、ここへ来てまさかの情報が!

なんと以前記事になっていた大河ドラマに出演したこともある「大物俳優B」はピエール瀧さんではなかったそうです!

この大物俳優Bは実は別の「個性派俳優X」とのこと!となればここから本当に芋づる式に逮捕者が出る可能性も!

この記事では個性派俳優Xとは誰のことなのか検証していきます!

なゆ
さらには別の記事で出た「コワモテ俳優のZ」も個性派俳優Xと同一人物なのではないかと思います。

コワモテ俳優Zと個性派俳優Xは同一人物なのか、否か?

まずはココ。ここは書いておくべきかと、、、一応ややこしいのでこの大物俳優B=ピエール瀧さんではないという話に関する2つの記事の内容を整理しておきます。

・3月14日に出たニュース:大物俳優B=ピエール瀧さんではない。

今年に入って、人気映画『アウトレイジ』シリーズの出演俳優が、~関係で捜査機関からマークされているという情報が水面下でありました。ただ、そこで最も有力視されていたのは、別の俳優。瀧容疑者はNHK大河ドラマをはじめ、映画、CMなど多岐に活躍していただけに正直予想外でした」(中略)さらにこんな話も。(中略)

そしてコワモテ俳優のZ。エキセントリックな言動からも~疑惑が取り沙汰されており、「感情の起伏が激しく、つねに捜査機関が監視の目を光らせているそうです」と先の芸能関係者。

つまりこの「別の俳優」=「コワモテ」とは一言も行っていない。

・3月15日に出たニュース:大物俳優B=ピエール瀧さんではない。個性派俳優X(コワモテ)

まあさすがにあり得ないかと思いますが、ミスリードでこの記事を書いた方がごっちゃにはなっていないですよね、、もしミスでなければ「個性派+コワモテ俳優X」に疑惑があり、さらに別の「コワモテ俳優Z」にも疑惑があることになりますね。

 

ミヤ
コワモテ俳優ってそんなたくさんいるような気がしないけど、、、2人も逮捕の可能性があるのか??ちょっと考えにくいです。やはり同一人物なのではないかと。または別人だとしても予想の候補はかぶってきそうです。

疑惑が出ている個性派俳優Xに関するヒント!

まさかの大物俳優Bはピエール瀧さんではなかったという衝撃!14日の夕刊紙でこのことに触れたみたいですね。

そして3月15日のネットニュースで以下のような話がありました。

もちろん名前は伏せられていたが、「NHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です」とのこと。現在、当局が内定を進めているというが、どうやら、この人物は瀧容疑者のことではなかったようだ。

この疑惑がある個性派俳優Xに関しては以下のヒントが挙げられています。

個性派俳優Xのヒント

・コワモテで個性派

・民放キー局で連ドラの主演

・数年前の大河に出演、好演ぶりが評価

・若い頃仕事で忙しいのにテンションが高かった

・逮捕となれば新井さん、ピエール瀧さんを超える衝撃

・現役バリバリの大物


正直ピエール瀧さんが逮捕されてからはいろんなイニシャルの人物が出されて、場も混乱し条件が怪しいものも出てきているのでは?と個人的に思いますが、、

あくまでここであげたのは個性派俳優Xに関するヒントです。

疑惑が出ている個性派俳優X(コワモテ俳優のZ?)は誰?

コワモテ・俳優として代表的なのはって考えると以下の人物が思いつきます。


・遠藤憲一さん

・小沢仁志さん

・竹内力さん


竹内力さんと小沢仁志さんは過去にそういった疑惑の話になった時にはっきりと否定されているので白でしょう。

竹内力、小沢仁志の一言で“疑惑” 「一切関係ない!」と一蹴

ミヤ
マヨネーズで隠語だと思うって過敏になりすぎだろ(笑)
なゆ
加えて竹内さんは大河未出演、小沢さんは出ているけど数年前ってレベルじゃないほど前なんだよね~

また遠藤憲一さんに関しても以前昨日出た大手メディアの記事で、ちょうど「遠藤憲一のような苦労人タイプはこういった疑惑とは無縁だ。一方で〇〇みたいなタイプは~」みたいなことを名指しで言っていたので、こちらも疑惑とは無縁であることがわかります。

(でなければこんなタイミングでこんなことは書かないはず)

となればやはり以前書かせていただいた大物俳優Bに関する記事の中にヒントがありそうです。

大物俳優B(逮捕の可能性)は誰?NHK大河ドラマにも出演の大物芸能人?

 

なゆ
また「高部あいさん」が逮捕された時、「清原さん」さんが逮捕された時にも超有名Vシネマ俳優が逮捕される噂が出ました。これがピエール瀧さんと思いきや、、今回の「コワモテで個性派俳優X」と関係がありそうな気はします。

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

もうなんか連日個性派、コワモテ、大物、若手といろんな俳優に疑惑がかかっています。

ある程度疑惑があるから大手メディアで記事になるのでしょうが、、、それにしても多すぎる。

これは本当にほんの一部捕まっただけで大変な騒ぎになりそうです。

しかも大物俳優が複数人逮捕されて、それで関連する映画とかドラマが軒並み放送中止とかになったら、、、見られるものがほとんどなくなり、日本の映画界とか崩壊しかねないような気がするんですが、、、

 

以上「個性派俳優Xとコワモテ俳優Z」に関して書いて行きました。