石野卓球の彼女(交際していた女優)は誰?ピエール瀧と関係がある?

ピエール瀧さん逮捕で石野卓球さんにも注目が集まっていますね。

そんな中で3月15日に出たニュース記事でピエール瀧さんの不審な動きを石野卓球さんが当時交際していた女優が察知していたという話がありました。

興味深い話ですが、個人的にはこの「女優」というのが気になりました。

この記事では石野卓球と交際していた女優は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

石野卓球と彼女の女優が交際していた時期について

まず最初に思いついたのが石野卓球さんの嫁なんですが、そもそも石野卓球さん結婚をしていなさそうです。

過去に結婚報道みたいなものがあったらしいですが、それは石野卓球さんがついた冗談を真に受けた週刊誌が間違って出してしまったようです(笑)

なゆ
ただ年齢も年齢なので、実はこっそり結婚していました、、なんてパターンも無くはなさそう。ただ子供はいないみたいです。

しかし彼女に関しては調べて行くと興味深い情報がありました。

石野卓球さん、ピエール瀧さんは「電気グルーヴ」の前に「人生」というバンドを組んでいました。

そのバンド時代とある人物と交際しており、「人生」が解散した時にその方とは別れたようです。

なんでも笹塚で同棲していたらしいです。

恐らくその時の相手がこの女優なのではないかと推測します。

「人生」が解散したのが1989年となっています。このころまで交際していたみたいです。

スポンサーリンク

石野卓球と交際していた女優(彼女)は誰?

当時石野卓球さんと交際していたという噂があったのは、、「グリソン・キム」さん。

バンド「人生」の元メンバーでキーボードを担当していたそうです。

しかしこの方現在は「普通の主婦」だったらしく、現在女優業をしているという話もないので、あくまで交際していた可能性はあっても今回の「女優」ではなさそうです。

ではこの「女優」って誰のことなのでしょうか?

個人的には、やはり名前が出ないような人物だと思います。実は昨日出たニュース記事で同じくピエール瀧の過去に関して証言したとある人物がいました。

その方の肩書が「元女優」。

ミヤ
つまり無名の女優で微妙なラインだったためこのような書き方をしていたのではないかと思われます。

ただ同棲していたり「人生」解散時に交際していたのはこの人物ではないか?という感じです。

石野卓球もやってる?逮捕間近の可能性を心配する声も

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

石野卓球の若い頃と伝説を画像で振り返る!学生から人生時代も!

まとめ

石野卓球さんと交際していた女優に関して書いて行きました。まとめると

・石野卓球さんとグリソン・キムさんは交際していたという噂

・「女優」とは「人生」解散時に交際していたのではないかと推測

というところでしょうか。

 

ピエール瀧さん逮捕で電気グルーヴのライブも中止になり相方の石野卓球さん相当ショックだろうな、、

スポンサーリンク