藤井フミヤの浮気相手は誰?ダウンタウンなうのは時期的にあの人?

3月15日放送の「ダウンタウンなう」に藤井フミヤさんが登場!藤井フミヤさんと言えば幼なじみと結婚し「純愛」というイメージが強いですが、、なんと今日の番組ではついに「不倫の話」に!

この記事では藤井フミヤさんの不倫相手は誰なのかに迫っていこうと思います!

なゆ
調べて行くうちに3人も怪しげな人物が出てきたよ、、

スポンサーリンク

藤井フミヤの浮気相手に関するヒント

番組では以下のような発言がありました。

「(女性は)時効がない。30年前のこと昨日のことのように言ってくる」

30年前となると1989年、まだチェッカーズでバリバリ活動していたころですね。

藤井フミヤさんは嫁と結婚したのは1990年ですが、お相手が幼なじみということで、その間、もしくは少しその後の浮気ということになりそうです。

調べてみると、、実はちょうどこのタイミングで藤井フミヤさんがとある女性と週刊誌に取り上げられたことがあったみたいなんです。

 

藤井フミヤの浮気相手は誰?

浮気相手の可能性がある人物1

その相手というのが「秋吉久美子」さん。結婚のちょうど1年前に噂になりました。


秋吉久美子さんは日本アカデミー賞優秀主演女優賞やブルーリボン賞を受賞したこともある女優です。1990年代を中心に数多くのドラマなどに出演しています。

プライベートでは結構結婚と離婚を繰り返しているみたいですね。


藤井フミヤさんが秋吉久美子さんのファンだったことを公言していたようです。しかも当時秋吉久美子さんは岩久茂さんという方と結婚していました。

なゆ
この時秋吉久美子と旦那の間には子供もいたようです。

しかし1989年に離婚されています。その時に過去の秋吉久美子さんの男性関係などに注目が集まったようですが、その流れで当時8歳年下の藤井フミヤさんの名前もあった様子。

ただし翌年に藤井フミヤさんが結婚したので、この二人の関係はただの「憧れ」だったのではないかということで週刊誌の話も流れたようです。

藤井フミヤさんが指している相手というのが「秋吉久美子さん」だったのかは不明ですが、時期的には合っていますね。

もしかして単なる「憧れ」ではなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

浮気相手の可能性がある人物2

そして藤井フミヤさんと交際の噂が出た人物がもう一人。こちらは結構メジャーな話ですが1987年に熱愛報道があった小泉今日子さん。

こちらも時期的にも30年前くらいなのであてはまるかと思います。

時期はちょうどお二人とも人気が絶頂だったとき。そのお二人には以下のようなエピソードがあるそうです。

藤井フミヤと小泉今日子のエピソード

・小泉今日子が自身のラジオで「会いに行くときはばれないようにカバンに隠れて会いに行った」と話していた。

・密会後、車の中で2人がいるところを週刊誌に撮られる。小泉今日子が車で無理矢理身を隠そうとするもばれる


この後藤井フミヤさんは結局中学から交際していた嫁「まちこ」さんと結婚するわけですが、小泉今日子さんは破局後、藤井フミヤさんの弟と半同棲状態へ。

ミヤ
今回は藤井フミヤさんにフォーカスしているけど、小泉今日子さんの恋愛感覚も凄いな、、

浮気相手の可能性がある人物3

そして3人目が1993年の12月に噂になった牧瀬里穂さんです。

なんでもちょうどチェッカーズの解散のチケットを牧瀬里穂さんにプレゼントしたなんて話もあります。

「浮気」というなら、現在の嫁との交際中の1990年前より結婚後の1993年の結婚後のことを指していたかもしれませんね。


牧瀬里穂さんは福岡出身の女優さん。宮沢りえさん・観月ありさんと並んで「3M」なんて言われたこともあるトップスターです。現在はファッションデザイナーNIGOさんと結婚しています。

なゆ
牧瀬里穂さんはつい最近夫の事業が絶好調ということで、ネットでも話題になっていたね。ある意味「大人の事情的」にこのタイミングで誰か芸能人が牧瀬里穂さんの話をテレビで仕込んできてもおかしくはないかも。

藤井フミヤさんと牧瀬さんに関しては週刊誌にスクープされたにも関わらずその後何も進展はなかったみたいです。

やっぱり結局は嫁が最強ということですかね(笑)

まとめ

今回はダウンタウンなうで触れた藤井フミヤさんの浮気に関して、相手ってどんな人物なのかを検証していきました。

まあ浮気を仮に本当にしていたとしても、もう何十年も嫁を大事にしている藤井フミヤさんなら、噂が一つや二つ出たところで「好印象」は消えないでしょうね!

スポンサーリンク