人気演技派俳優のaに薬物の疑惑って誰のこと?名前は?トカナで話題!

「2019年に逮捕されそうな有名人」として1月ごろにトカナで2人の芸能人のイニシャルが紹介されていました。

 

それが「人気演技派俳優A」と「女優M」。平成の間に新たに逮捕者が出るかもしれないと話題になっているためこのタイミングで、、なんてこともあり得なくはないですね。

 

女優の方は以前検証しましたが、一方で人気演技派俳優Aは誰なのか検証していきます。

 

人気演技派俳優Aに関してトカナの情報

1月3日にトカナで公開された人気演技派俳優Aに関する情報は以下の通り。

間近で見ていて『目がヤバい』という証言も多数。瞳孔が開いていたり、うつろだったり…。(中略)

こちらも高い人気を獲得し、女性ファンが多いだけに、逮捕となれば悲観する女性が続出するだろう。何もないことを祈るばかりだ。

出典:https://tocana.jp/2019/01/post_19072_entry_2.html

 

「演技派」、「目がやばい」、「女性ファンが多い」当たりがヒントになりそうですね。

 

人気演技派俳優Aは誰?

まず真っ先にネットで出てきた意見が、これが今回逮捕ピエール瀧さんなのでは?という話。

 

ピエール瀧さん、現場では常にハイテンションだったようで、その様子から「あのテンションやばくない!?」と言われていたようです。

 

その為「間近で見ていて~やばい」ということである意味条件が当てはまるかもしれません。また数多くの作品に出演し、「日本映画界に欠かせない演技力と存在感」なんて言われていました。

 

ただし最後の「女性ファンが多い」というのが△。確かに「優しそう」、「そんなことするとは思えなかった」などファンはいそうですが、、、わざわざ条件として書くほどなのかな?と思います。

 

なので今回の俳優Aとピエール瀧さんとは違う人物だと推測します。

 

だとすれば、、ここのところ次に逮捕されるのでは?と話題になった以下のどちらかなのではないかと。

最近話題になった次の逮捕可能性のある俳優

1:コカイン疑惑がある人気若手イケメン俳優X

2:イケメン”コカイン”俳優X

3:深刻な薬物疑惑がある売れっ子俳優A


1と2は別々の記事に出ていたもの。若手と30代ということで同一人物か別かで違ってきますが、、、以下にまとめています。

人気若手イケメン俳優X(コカイン疑惑)は誰?名前は?ナックルズで話題!

 

3に関してはこちら

ナックルズの超売れっ子俳優Aは誰で名前は?深刻な薬物疑惑?

 

その他意外と大物俳優B(結局ピエール瀧さんだったんですが)の時にネットの予想で名前が出た人物の中で「演技派」の俳優さんが今回のパターンに該当する可能性もありますね。

大物俳優B(薬物逮捕の可能性)は誰?NHK大河ドラマにも出演の大物芸能人?

 

また過去には各週刊誌で以下の俳優に疑惑が出ていたことがあるようです。こちらも参考になるかもしれません。

過去に週刊誌で話題になった疑惑者

・大物俳優 KT

・中堅俳優 MK

・若手俳優 IH(現在は中堅)

・中堅俳優I


情報出典:https://matome.naver.jp/odai/2142425075329608601

 

なゆ
疑惑疑惑って絶対どの話か混ざってきているよね、、結構ニュース記事によってはヒントがあいまいなものがあるかな、、

 

ミヤ
よほど確信がない限り具体的にし過ぎたらアウトなんじゃない?

 

まとめ

トカナの「人気演技派俳優A」は誰なのかに関して検証しました。「人気演技派俳優A」=ピエール瀧さんなら、、、

 

違ったら「演技派」ということもあって大量の作品に影響が出そうですね、、