正統派美人女優M(薬物疑惑)は誰?2019年逮捕の可能性とトカナで指摘!

2019年に逮捕の可能性がある「正統派美人女優M」がいるという記事が以前ウェブメディア「トカナ」で出ていました。

今回ピエール瀧さん逮捕を受けて信憑性が出てきたということで再度話題になっていますね。

結構前の話題なのでネットでは結構この正統派美人女優Mに関して推測が出ていましたが、、

今回は正統派美人女優Mとは誰なのか情報を集めてみました。

疑惑がある正統派美人女優Mのヒントは誰?

正統派美人女優M、、、まず正統派ってどんな感じなのか、、

ってことですが、いわゆるかわいさや芸が強くてバラエティとかで活躍している女優ではなく、まさに「ザ・女優」という感じの人物ってことですかね。

トカナで指摘されていた正統派美人女優Mに関するヒントは以下の通り

正統派美人女優Mに関するヒント
・情緒不安定なところが露見している

・仕事のドタキャンをする

・開店休業状態(活動をしているがあまりメディアで見ないことを指していると思われる)


といったところでしょうか。

疑惑がある正統派美人女優Mは誰?

ネットでは条件にある人物としてまず真木よう子さんと、長澤まさみさんの名前が挙がっていました。(情報参照:https://hibikorekojitu.hateblo.jp/entry/2019/02/04/224149

真木よう子さんはやっぱり挙がってしまいますよね、、真木よう子さんは2017年から2018年において

真木よう子の話
・クラウドファウン利用、コミケ出店による炎上

・主演ドラマの撮影をキャンセル

・体調不良による映画の辞退

・所属事務所からの独立

・SNSアカウント削除


などいろいろありました。しかもその後「情緒不安定」という声がネットを中心に出ましたね。

ただし、、最後の開店休業状態が条件合わないんですよね、、真木よう子さん最近あまりテレビに出ていないイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

しかし映画やドラマを中心に今もバリバリ仕事をしています。ちょうど今も「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」に出演中で少なくとも「開店休業状態」とはいいがたいかと。

それに彼女を指す時は「正統派美人女優M」ではなく「演技派美人女優M」と言いそうです。

一方で長澤まさみさんの方は東スポで過去に話題になった「清純派女優M」、疑惑のあるギョウカイヘッドロックで話題になった「清純派若手女優N」の時に疑惑がかかったようです。

この時噂になった理由はあまりにも「一時期異常に痩せすぎていた」というのも理由みたいですね。

なゆ
当時に付き合っていた彼氏の影響も疑惑が出た理由の一つみたいです。

ただし後に長澤まさみさんは過食嘔吐症だったのでは?という話も。となれば疑惑とは関係なさそうです。

その他ネットでは一時期さまざまな行動が話題になり情緒不安定になった女優N.Mさんや女優M.Hさんを予想する声も。。

ただし女優M.Hさんは完全にイニシャルから出しただけ、女優N.Mさんは「仕事のドタキャンをする」が当てはまらないのと、今更記事にするかな?という感じです。

ミヤ
同じくトカナで一緒に紹介されていた疑惑がある人気演技派俳優Aに関してはこちらです。

人気演技派俳優aに疑惑って誰のこと?トカナで話題!

人気アイドルC(詐欺で逮捕の可能性)は誰?素行不良な芸能人の名前は?

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

まとめ

トカナで1月ごろに記事になっていたものが再度話題になってきた「正統派美人女優M」の疑惑。

仮に誰であってもその後進展がないところを見ると逮捕はされなさそう。やはり次はナックルズ、週刊大衆あたりがフォーカスしている「イケメン俳優X」が本命なのではないかと思います。

⇒人気イケメン俳優Xは誰?名前は?ナックルズで話題!